「お買い物中毒」紀行

「お買い物中毒(気味)」なOLの買物録及び日々のコーディネイト記録です。

==●==●== お気に入りセレクトショップ ==●==●==
and Me さん daily-3 さん Jewel Vox さん
Teddy Shop さん Yellow さん ChelseaGardensUK さん


今更ですが…夏物バーゲン記録(バッグ・小物編)  

本来ならば「休日服・その3」を記録するところですが…


昨日は腹痛で終日家に籠り、甥っ子の相手をしていたため、
終日Tシャツ&リラコ(=寝巻)でして。
なので、すっかり忘れていた先日の夏物バーゲンでゲットした
小物系のお買い物を記録を残したいと思います。


先日の夏物バーゲンでは服の戦利品だけでなく、
小物系の戦利品もありまして。


まずはこちら。

「Beauty & Youth」でゲット。Made in India のバッグです。

「Beauty & Youth(ビューティ&ユース)」でゲットした
『V.DE.VINSTER』のニットトートバッグです。
夏はカゴバッグも良いのですが、実際に使っていると
カゴバッグは壊れやすく、収納スペースもそれなりに必要なので、
それならば収納し易くて洗えるものがいい!と、
偶然見かけたこちらのバッグを購入。
ざっくり編みなので当然中も見えてしまいますが、
見えて困るものなど持ち歩かないので結果OK。


…と、夏物バーゲン品はこれだけなのですが、
帰りにお馴染み「GU」「ユニクロ」へ寄り、未値下げ品を購入。

「GU」のアクセ。柄を揃えて買うと使いやすいです。
これが「GU」。

「UNIQLO(ユニクロ)」のフェイクファーバッグ。一目惚れでした…。
こっちが「ユニクロ」。


「GU」では同じ柄(べっこう柄)のピアスとネックレスを。
「ユニクロ」では新商品のフェイクファーバッグを購入。


ピアス&ネックレスは同じ柄の物が売っており、
「これは秋っぽくていいかもしれない…」と思い購入。
2つ合わせても1500円しないところはやっぱり「GU」だな、と(笑)
そしてファーバッグについてはユニクロのサイトで見かけて一目惚れ。
お安いのでクオリティーに関しては覚悟しておりましたが、
思っていたものよりは良かったかな、と。
一応ショルダーにもなるのですが、ご覧のように

中は財布やハンカチ・ティッシュなら入るかと。

薄い財布、ハンカチ&ティッシュくらいしか入らないので、
ショルダーバッグ…というよりは、クラッチバッグのようにして使うか
旅行用の「ちょっとそこまでバッグ」くらいで使うのが良いかと。
個人的にはとっても気に入っているのですが、
用途を考えると、あまりオススメはできません。(^^;)


…と、こんな感じで夏のお買い物は終了…と言いたいところですが、
先日、楽天で会社にも着て行ける、「いい感じのTシャツ」を見つけてしまいまして。
これが最後の夏物になるかと。


記事 : 
にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ 何を買いましたか?♪♪
にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ



category: バッグ、小物

thread: 買った物ヽ(・∀・)ノ - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: --