「お買い物中毒」紀行

「お買い物中毒(気味)」なOLの買物録及び日々のコーディネイト記録です。

==●==●== お気に入りセレクトショップ ==●==●==
and Me さん daily-3 さん Jewel Vox さん
Teddy Shop さん Yellow さん ChelseaGardensUK さん


  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「休日服」を着よう!(その1 … ロゴT、ジョガーパンツ、マキシスカート)  

本日より、晴れて夏休みに突入したわけですが…
朝早く起きてトイレ&台所&洗面台の掃除をし、午後は壊れたiPhoneをどうにかすべく
Appleの正規代理店へ、その後は夕食の買い出し…と、
結局は終日バダバダしていた…ような気がします。


とりあえず。

金曜日は会社から帰宅後、着替えて近所のスーパーに買い出しに出かけました。

大人の「ロゴT&ジョガーパンツスタイル」のつもり…。

久々のロゴTです。


■ ロゴT … 「RAZIEL(ラジエル)」 
■ 綺麗めジョガーパンツ … 「Adam et' Rope(アダム・エ・ロペ)」
■ カーディガン … 「23区」 
■ ネックレス … 「JewelVox(ジュエルボックス)」 
■ トートバッグ … 「HAYNI(ヘイニ)」 
■ ぺたんこパンプス … 「iara(イアラ)」 


で、こちらが昨日のコーデ。

カラーのマキシスカートを穿いてみました。

ハットの色にアクセも併せました。

■ ボーダーTシャツ … 「ジャングルジャングル」 
■ ロングスカート … 「SUNFLOWER(サンフラワー)」 
■ ベルト … 「おしゃれウォーカー」 
■ ネックレス … 「continental(コンチネンタル)」 
■ バッグ … 「HAYNI(ヘイニ)」 
■ ハット … 「UNIQLO(ユニクロ)」
■ スニーカー … 「adidas(アディダス)」 


**** 見方は以下のとおり *****
 … 楽天
 … ルミネ10%OFF
 … マルイ10%OFF
 … ユニクロ週末価格
 … 無印良品期間限定価格
 … GAP期間セール価格
 … 特別セール品(タイムセール、店独自のセール等)


以下楽天にて。

ネックレスが期間限定で250円…。私、定価(1300円)で購入…(T0T)





「休日だけ着れる服」の第一弾は「ロゴT」「ジョガーパンツ」「ロングスカート」です!
1枚目は徒歩1分スーパーへ買い出しに行った時のものですが、
部屋着…ではないけど楽&ラフな格好に。
1年振りにロゴTも出しましたが、今年のロゴTの流行りは
 ・文字が小さい
 ・筆記体(緩い感じが出るもの)
らしいので、まぁ流行りとは異なるロゴTですが、
休日、しかも近所でもなけりゃなかなか着れないので
この機会に着てみました。


そして…2枚目は今年購入したふんわりロングスカートを
これまたTシャツと合わせました。
ベルトについては…サッシュベルトではなく、今年流行りの
コルセット型のものがあればよかったのですが、
全て実家に置いてきてしまったため、仕方なく有り物で何とかしたのですが、
やっぱりコルセット型、若しくはちょい昔に流行った太ゴムベルトの方が良かった…。
(サッシュベルトではウエストマークが厳しい…)


…と、こんな感じでゆるっとした格好から始まりましたが、
本日より実家に帰省し、甥っ子達と外出する予定なので
外出できる「休日服」をもっと着たいと思います。


記事 : にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ



category: コーディネイト記録

thread: ファッション・コーディネート - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: --

