「お買い物中毒」紀行

「お買い物中毒(気味)」なOLの買物録及び日々のコーディネイト記録です。

==●==●== お気に入りセレクトショップ ==●==●==
aquagarage さん JS-SISTER さん Jewel Vox さん
エンジェルルナ さん アミアミ さん s.s shop さん


イエローのカーディガンを効かせてみました  

それではこちら、火曜日の通勤コーデです。

黄色のカーディガンを合わせました

やっぱりネイビーに黄色は映えるな~


■ カーディガン … 「UNIQLO(ユニクロ)」 
■ ボーダートップス … 「RETRO GIRL(レトロガール)」 
■ チノワイドカーゴパンツ … 「UNIQLO(ユニクロ)」 
■ ネックレス … 「BLISS POINT(ブリスポイント)」
■ バッグ … 「POPCORN(ポップコーン)」 
■ ベルト … 「LE SOUK(ルスーク)」
■ ぺたんこパンプス … 「iara(イアラ)」 


**** 見方は以下のとおり *****
 … 楽天
 … ルミネ10%OFF
 … マルイ10%OFF
 … ユニクロ週末価格
 … 無印良品期間限定価格
 … GAP期間セール価格
 … 特別セール品(タイムセール、店独自のセール等)


以下楽天にて。



最近自身のコーデを過去に遡って見ていたのですが、
最近ベーシック色の服が多いなぁ…と思い、たまには派手色(?)も…と、
黄色のカーディガンを冷房対策の羽織り物として使ったのですが…
やっぱりこういうポイントカラーがあると気分が上がると言うか。
夏はこういうカラー物を取り入れやすいので、
通勤にもガンガン取り入れていこうと思います!


時に。

ワタクシ、スマホを使っているのですが、
基本的にメールも電話も鬱陶しい…という、超面倒くさがりな人間で、
スマホ自体にあまり興味もないだけでなく、そのアクセサリー用品についても
「シンプルで安ければいいや…」と、今までは何の変哲もない
一色の手帳型フェイクレザーのケースを使っておりました。

ですが…3年も使用しているとケースも禿げてボロボロになりまして。
さすがにみっともないか…と思い、このマラソンを機に新しいケースに買い換えたのですが、
今のスマホケースは本当にバラエティーに富んでる!
「自身のスマホ=会社用個人携帯」になっており、客にスマホを見られる事もあるので
人前で恥ずかしくない物を…と、本革のケースをチョイス。



シンプル1色も良かったのですが、バイカラー配色好きとして、
ベルトとケースの色を選べるのが良かったです。
(今までの倍くらいのお値段なのは痛かった…)


ちなみに…さすがに会社でこれを見せるのは…と、思いとどまったものとして
こんなものが。



このミルキーデザインに、思わず「2つ買ってしまうか…?」と
思ったほどでした。

ミルキーデザインが…!
白・水色・ピンクの組み合わせが好きなのです…。


記事 : にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ



category: コーディネイト記録

thread: ファッション・コーディネート - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: --