「お買い物中毒」紀行

「お買い物中毒(気味)」なOLの買物録及び日々のコーディネイト記録です。

==●==●== お気に入りセレクトショップ ==●==●==
and Me さん daily-3 さん Jewel Vox さん
Teddy Shop さん Yellow さん ChelseaGardensUK さん


スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

渋色がブームなのだ  

ホント今更ですが…


実は先月のルミネ10%OFFのお買い物ですが、
こちらも購入しておりました。

グレージュのリュック。これは一目惚れでした・・・

ハイ、グレージュ色のリュックです!
(正確にはオリーブらしいのだが…どうみてもグレージュだった…)
白と黒のリュックは持っておりますが、いずれもとってもカジュアルで、
綺麗めに持てるリュックではありません。
そこにちょっと小さめの、綺麗で使いやすそうな色のバッグが
売っているではありませんか!
お値段も手頃で、しかも10%OFFの時期…
これは買うしかないでしょう!と。


青デニムとか、白デニムに合わせて
綺麗めカジュアルで使いたいです。


記事 : 
にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ 何を買いましたか?♪♪
にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ


スポンサーサイト

category: バッグ、小物

thread: 買った物ヽ(・∀・)ノ - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: --

