「お買い物中毒」紀行

「お買い物中毒(気味)」なOLの買物録及び日々のコーディネイト記録です。

==●==●== お気に入りセレクトショップ ==●==●==
antiqua さん daily3 さん 9am さん
Teddy Shop さん PRAU さん Pierrot さん


「タンクトップ+カーディガン」が丁度いいのだ  

それではこちら、金曜日のコーデです。

一見暑くても中はタンクです。

無印のボーダー服、やっぱり使える!


すみません…本日は詳細省きますが、「無印良品」のタンクに
コットンの厚地カーディガンを羽織ってます。
そしてボトムはお馴染み「ユニクロ」の九分丈パンツです。
日中、この格好だと物凄く暑いのですが、基本的にクーラーが効いた部屋から
一歩も外に出る事が無いこと、夜の気温がかなり下がりそうだ…ということで、
かなり厚着しておりました。
そしてこれが正解で、てっぺん回る頃、予備で持っていた薄手コートを
羽織らなければならないほど寒かった…。


本日はこれから半年振りに会う甥っ子と温泉プールで戯れてきます。
たまには温泉で疲れ取れば?と兄が気を遣ってくれた(と思う)のですが、
多分余計に疲労が溜まるんだろうな…。
(でも叔母の顔を忘れているであろう甥っ子にはそろそろ顔を認識してもらいたので
 頑張って行く事にした。本当は休出お願いされてたけど…)


記事 : にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ



category: コーディネイト記録

thread: ファッション・コーディネート - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: --