「お買い物中毒」紀行

「お買い物中毒(気味)」なOLの買物録及び日々のコーディネイト記録です。

==●==●== お気に入りセレクトショップ ==●==●==
antiqua さん daily3 さん 9am さん
Teddy Shop さん PRAU さん Pierrot さん


「Amb」のスリッポンが欲しかったけど…  

それでは購入品記録の続きです。


1カ月前のオ●ワードファミリーセールで購入した靴(というかスリッパ?)と
数週間前に楽天で購入した「偽(?)Amb」の靴です。

合皮ですが…革仕様のサイドゴアシューズを購入。


右側は「ButterflyTwists(バタフライツイスト)」のスリッポンです。
一時期(5年以上前だったと思う)、ルームシューズとか授業参観用のスリッパとして
流行りましたよね。後は災害時の「置き靴」としても流行ったか…。
この靴は畳めるので、収納場所を取らないのが特徴で、
通勤バッグにも入れようと思えば入る大きさなのが良いのです!


私が買ったのはこれの黒(旧型)。



私はこれを「常備靴」にするつもりです。
(カバンが大きいのでとりあえず入る)


そして…本当は「Amb(アンバサダー)」の靴が欲しかったけど…
高くて手が出ない&常に品薄なので、こちらの「合皮靴」で妥協。
汚れを気にせずがっつり穿きたかったし、結果的にこれを選んで良かったと思っております。
(今履いてる「ジャングルジャングル」で買った、起毛のハゲかかってきた靴の代打なので)



ちなみに…本物の「Amb」だと8~9倍くらい、お値段が違います。(↓)




…という感じで靴は終了!
今のところ、これ以上靴を増やすつもりはないけれど、
魅力的な靴が見つかったら買ってしまうかもしれない…。(←意志が弱い)


記事 : 
にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ 何を買いましたか?♪♪
にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ


スポンサーサイト

category:

thread: 買った物ヽ(・∀・)ノ - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: --