「お買い物中毒」紀行

「お買い物中毒(気味)」なOLの買物録及び日々のコーディネイト記録です。

==●==●== お気に入りセレクトショップ ==●==●==
antiqua さん daily3 さん 9am さん
Teddy Shop さん PRAU さん Pierrot さん


夏物、調達し始めています。  

お久し振りのお買い物記録です。


数週間前からちょこちょこ何かしらを買っておりましたが、
そろそろ購入物が溜まり始めてきたので
このあたりで一旦纏めて記録しようと思います。


まずは…「ユニクロ」と「無印良品」にて。

「ユニクロ」のワイドパンツと「無印良品」のタンクを。


何時だったか…「ユニクロ」でラップ型のワイドパンツが安くなっていて、
ネイビーだったら上品に着れそう!と、購入を決断。
そして「無印良品」では2枚で10%OFFだったタンクを購入。
色は使用頻度の高い黒とボーダー柄です。
(とりあえず古い伸びきったタンクは捨てて、ちょろっと整理しました)


そして…こちらは約1カ月前のオ●ワードファミリーセールにて。

「23区」にて、カーキ色の上品なワイドパンツを。

最近の購入パンツ、ワイド率かなり高めです(^^;)
足首が隠れる長さのパンツはあまり好きではないのですが、
今年のワイドは9分丈くらいの、足首が見えるものが多いので
足がそこまで短く見えずに済むんですよね。
しかもこちらはカーキ色の、少々光沢のあるしっかりした生地なので
普通に会社にも穿いて行けるところが良かった!


…と、とりあえずリアル購入品はこんな感じです。
実は先週のルミネ10%OFFと今週のマルイ10%OFFでちょろっと購入しているのですが、
写真に撮る事さえできていないため、また後日記録しようかと。


次はお久し振りの「靴」です。


記事 : 
にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ 何を買いましたか?♪♪
にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ


スポンサーサイト

category:

thread: 買った物ヽ(・∀・)ノ - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: --