「お買い物中毒」紀行

「お買い物中毒(気味)」なOLの買物録及び日々のコーディネイト記録です。

==●==●== お気に入りセレクトショップ ==●==●==
and Me さん daily-3 さん Jewel Vox さん
Teddy Shop さん Yellow さん ChelseaGardensUK さん


スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「GU」のパイソン柄小物、愛用中  

それではこちら、昨日のコーデです。
この日は久々に「綺麗めカジュアル」なコーデで外出しました。
(但し、冒頭部に「地味」という言葉がつきそうですが…)

久々!「シャツ&デニム」な大人カジュアル。

この白シャツ、ほんとお気に入りです。


■ 白シャツ … 「Spick and Span(スピック&スパン)」 
■ インナー … 「UNIQLO(ユニクロ)」 
■ デニム … 「UNIQLO(ユニクロ)」 
■ ネックレス … 「JewelryCastle(ジュエリーキャッスル)」 
■ バッグ … 「HAYNI(ヘイニ)」 
■ストール … 「HAPTIC(ハプティック)」 
■ ベルト … 「GU(ジーユー)」
■ 靴 … 「GU(ジーユー)」


**** 見方は以下のとおり *****
 … 楽天
 … ルミネ10%OFF
 … マルイ10%OFF
 … ユニクロ週末価格
 … 無印良品期間限定価格
 … GAP期間セール価格
 … 特別セール品(タイムセール、店独自のセール等)


以下楽天で。




ついに気温が30度に迫る…ということで、
シャツの中に「ユニクロ」のエアリズムを仕込むだけ…という、
今年に入って「一番の薄着」と言える格好で外出しました。
普段、休日は「休日しか着れない服」ばかり着るので
どうしても物凄くカジュアルな格好になることが多いのですが、
この日は「夏すぎない、でも涼しい格好で何だろう…」と考えた時に、
↑のシャツ(※)が真っ先に思い浮かびまして。

(※)綿100%シャツなのにアイロン無しでシワが取れるわ、
   ガーゼ素材みたいに柔らかいわで、10000円強という、高いお値段でしたが
   プチプラのシャツよりも使用頻度は断然高いという…。

で、折角白シャツを着るなら
久々に「王道大人カジュアル」な格好でもするか!と、結局こうなりました。


さらに…"大人カジュアル"なら小物はちょっとハードなものを持ちたい!と思い、
こちらをチョイス。

懲りずに…「GU」のパイソン柄の靴を購入!

GUのパイソン柄ベルト。コーデにお役立ち!

「GU」のパイソンベルトはもう1本買っておけば良かった!と思うくらい
気に入っております。


その他、パイソン柄の革ブレスレットもしようと考えましたが、、
これ以上柄を入れるとくどくなる…と思い、そこは止めました。


して。

昨日は恒例「ルミネ10%OFF」の参戦日でして。
今月は出費も多かったので控えようと思っていたのですが、
来月、兄夫婦と水着着用必須の温泉に行かねばならず、
その為の水着を探しに出かけました。
大学生時代に購入した水着もあったのですが、
下半身がサイズアップし過ぎて入らなくなってしまいまして
あんまり露出度の高い物も嫌だし、かと言ってそれだけの為に
高いお金も出したくないし…。
ネットならお安くゲットできますが、上半身貧相&下半身かなり太めの私は
試着できないのは辛いので、どうしようかな…と悩んでおります。


記事 : にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ


スポンサーサイト

category: コーディネイト記録

thread: ファッション・コーディネート - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: --

