「お買い物中毒」紀行

「お買い物中毒(気味)」なOLの買物録及び日々のコーディネイト記録です。

==●==●== お気に入りセレクトショップ ==●==●==
and Me さん daily-3 さん Jewel Vox さん
Teddy Shop さん Yellow さん ChelseaGardensUK さん


無印良品のボーダートップスが大好きな件  

只今実家に帰省中でコーデが撮れない(※)為、
先週の日曜日に撮って、記載し損ねたコーデを今更載せてみました。

(※)…「撮り辛い」が正解

無印良品の「青×紺ボーダートップス」がお気に入り。

青小物で出かけたくなる、ワンポイントボーダートップスです!


■ コーディガン … 「coca(コカ)」 
■ パーカー … 「BARNYARDSTORM(バーンヤードストーム)」 
■ ボーダートップス … 「無印良品」 
■ ブラックデニム … 「UNIQLO(ユニクロ)」
■ リュック … 「無印良品」 
■ ストール … 「matta(マッタ)」 
■ スニーカー … 「new Balance(ニューバランス)」


**** 見方は以下のとおり *****
 … 楽天
 … ルミネ10%OFF
 … マルイ10%OFF
 … ユニクロ週末価格
 … 無印良品期間限定価格
 … GAP期間セール価格
 … 特別セール品(タイムセール、店独自のセール等)


以下、楽天にて。



先週の日曜日も暖かかったと記憶しており、
日中はこんな格好で過ごす事ができました。
そしてそんな暖かい日に無性に着たくなるのが
「しっかり綿素材」のボーダーでして。

「無印良品」のオーガニックコットン太番手ボーダー長袖Tシャツ


雑誌『STORY』だったかな…「無印良品」のこちらのボーダートップスを
使用したコーデが掲載されていたのですが、これが自分のツボを突きまして。
そのコーデを見たタイミングが丁度ルミネ10%OFF期間だったので、
早速ルミネ内の無印良品で購入。
(※雑誌掲載のコーデは今回のコーデとは全く異なります)
その反動?で青の小物を揃えたくなり、同ビル内の「靴下屋」で
青色靴下を買ってしまいました。(^^;)
(これが黒のマニッシュ靴と合うんだわ~)


折角春服をゲットしたので、これらを着て沢山外に出たいけど…
花粉症の私にはとっても辛くて。
やっぱりレーザーで鼻の粘膜を焼くしかないか…。


記事 : にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ


スポンサーサイト

category: コーディネイト記録

thread: ファッション・コーディネート - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: --