「お買い物中毒」紀行

「お買い物中毒(気味)」なOLの買物録及び日々のコーディネイト記録です。

==●==●== お気に入りセレクトショップ ==●==●==
and Me さん daily-3 さん Jewel Vox さん
Teddy Shop さん Yellow さん ChelseaGardensUK さん


  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

春物、調達しました(その3)   

ではでは、「春物調達」の第三弾です。
第三弾は『靴』です。


まずはボロボロになってしまった黒のショート丈レインブーツの代わりとして
既に活躍しているこちら。

「MODE KAORI」のミドル丈のレインブーツです。このカッコ良さがいい!
(春物でも何でもないのだが…)


マルイで偶然見つけた「MODE KAORI(モードカオリ)」の
黒のレインブーツです。
特に割引きをしていたわけでもないため、お値段はなかなかのものでしたが、
高すぎないヒールと、ミドル丈…というところに惹かれて購入。
見た目もカッコイイので、フェミニンスタイル時の引き締め役にもなってくれます。
高かったけど買って良かったと思えるお品です。


そして…こちらはお馴染みのお品。

いつもの「AmiAmi(アミアミ)」パンプス。安いので使い捨てができるのがよいです。

ヒールはパイソン柄。


こちらです。(グレージュ、ヒールはパイソン柄)



ハイ、「AmiAmi(アミアミ)」のパンプスです。(色はグレージュ)
物凄くお気に入り!というわけではない(←失礼…)のですが、
補正クッションを購入して調節しても元値が安いので、
最終的にお安く靴が買えるという。
(特に通勤靴は消耗が激しいので安いに越した事はない)
カラーバリエーションを揃えたい時は有難いです。


…と、これで打ち止めになればよかったのですが、
案の定、先日のルミネ10%OFFで追加購入をば。
それについてはまた後日、記事にしたいと思います。


記事 : 
にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ 何を買いましたか?♪♪
にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ



category:

thread: 買った物ヽ(・∀・)ノ - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: --

