「お買い物中毒」紀行

「お買い物中毒(気味)」なOLの買物録及び日々のコーディネイト記録です。

==●==●== お気に入りセレクトショップ ==●==●==
antiqua さん ZAKKA-BOX さん cream dot さん
and Me さん Brignton さん アンジェ さん


春物、調達しました(その2)  

それでは「調達シリーズ」、その2です。


春物2つ目は「バッグ」です。
今までの仕事のご褒美(というか残業代)でこんなものを購入しました。

グレー&グレージュのバッグ。右は「エルベシャプリエ」のGP704です!


「アイボリー×グレージュ(左)」と「薄グレー(右)」のバッグです。


まず左側ですが…お気づきの方もいらっしゃるでしょう、
「Herve Chapelier(エルベシャプリエ)」のGPライン(GP704)です!
今回、春夏の定番色?となっている『MASTIC × IVOIRE(マスティック・イヴォワール)』を購入。
今年はピンクが流行色のためか、ピンク色のハンドルのバッグもありますね。

「エルベシャプリエ」の704GP リュクススクエアトート。2016-2017の春夏はカラフルです。

私はこちらで購入しましたが、



楽天にも公式通販がありますし、こちらは色が揃っているので
限定色狙いの場合は公式の方がいいかもしれません。




そして…エルベの右でででん!と置かれているのは
こちらのものです。




既に前の記事でコーデに使われております。

A4が入りそうな大きめの春夏バッグが欲しくて購入したのですが、
グレーなら服もあまり選ばないし、何より安くて見た目が良かった…(^^;)
通勤バッグにも使えますが、オフでも使えるデザインです。
結構大きいので、1泊程度なら旅行用として使うのもアリかな、と。


…と、こんな感じでバッグは終了!
増え続けるバッグ達…使わなくなったものをブランディアあたりに売りに行くか…。


記事 : 
にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ 何を買いましたか?♪♪
にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ


スポンサーサイト

category: バッグ、小物

thread: 買った物ヽ(・∀・)ノ - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: --