「お買い物中毒」紀行

「お買い物中毒(気味)」なOLの買物録及び日々のコーディネイト記録です。

==●==●== お気に入りセレクトショップ ==●==●==
and Me さん daily-3 さん Jewel Vox さん
Teddy Shop さん Yellow さん ChelseaGardensUK さん


スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今更ですが…冬物セール、大漁でした(その1)  

本日は久々のお買い物記録です。


12月の前半まで缶詰め状態でロクなお買い物ができておりませんでしたが、
今年の冬のクリアランスセールは大漁でした。
残業代で溜めていたお金が天に昇っていく…(汗)


…と、冗談は置いといて。
まずはリアルセールでの戦利品です。

主にあったかトップスと靴下です。

カーディガンは「Rope」系列の雑貨店で、
Vネックニットは「JEANASIS(ジーナシス)」で半額でした。
靴下は「靴下屋」で30%OFFで、ウールではないあったか靴下を纏め買いし、
穴が空いていたり薄くなったりしていたものとオサラバしました。
12月までの間に大体めぼしいものはゲットしていたので、
大体これで終わりかな…と思っていたのですが…


諸事情により、以下を追加購入(^^;)

パンツ4枚!1枚は初のワイドパンツです。


「UNITED ARROWS(ユナイテッドアローズ)」で購入したワイドパンツ(左端)と
同店で購入した起毛パンツ(白)と、「NOLLEY'S(ノーリーズ)」で調達した
薄グレーのパンツ(左側が起毛、右側がウールパンツ(裏地あり))です。


今までカジュアルな服で過ごしていたので、カッチリしている
冬物パンツを持っていなかったのです!
1月中頃から新しい職場になる…という話だけは前々から聞いていたのですが、
そもそも面接に行ける、カッチリ冬パンツが無い!と気付き、
仕事始めの週末にセール品パンツを調達。
(ついでに40%OFFになっていたワイドパンツをゲット)
早速週末の通勤コーデに使おうと思います。
(カジュアルすぎないスリッポンなら履いて行けるし、
 行き帰りだけならスニーカーもOKかもしれない)


で、ここでまだ終わらなくて…

12月の話に戻りますが、月初の楽天スーパーセール時に
クシュクシュ靴下とグレーブルーのカラーコートをゲットしていました。

楽天にて。グレーブルーのコートを買いました。





コートはこのグレーっぽい水色に一目惚れ。
このコートだけでは寒いので、着る時はインナーダウンは必須です。
靴下は3足1000円だったのですが、
私この靴下、以前1足を結構いい値段で買った記憶があるんですけどね…。


…と、服はこんな感じです。
結局いつもの正月と同じくらいになったしまったか…?(^^;)


記事 : 
にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ 何を買いましたか?♪♪
にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ


スポンサーサイト

category:

thread: ファッション・コーディネート - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: --

