「お買い物中毒」紀行

「お買い物中毒(気味)」なOLの買物録及び日々のコーディネイト記録です。

==●==●== お気に入りセレクトショップ ==●==●==
神戸レタス さん HAYNI さん cream dot さん
and Me さん Brignton さん アンジェ さん


楽天にてお買い物三昧(その2・バッグ)   

遅くなりましたが…明けましておめでとうございます。


年末のうちに翌年に持ち越すものは無くしたかったのですが…
風邪と部屋の掃除(一部)とブログネタ(こちらも一部)は
持ち越しとなりました(^^;)
ブログの更新は昨年よりもう少しマシなペースに戻せると思いますので、
皆様、お時間のある時、暇潰し程度にご覧いただければ幸いです。


さて。新年最初のブログですが、
上記にも記載した、昨年より持ち越してしまった「お買い物記録」の続きを
記録したいと思います。


ではでは、12月に楽天でゲットした小物達です。

バッグてんこ盛りです。

ずーっと欲しかった「Herve' Chapelier(エルベシャプリエ)」の『705GP』バッグです!

こちらです。




黒のバッグは、実家に泊まった後、直接会社に行く際に、
A4サイズのPCが入る、「黒」のバッグを探しておりました。
なるべく会社に持って行っても違和感の無いものをチョイス。
既に実家に何度か帰省しておりますが、結構荷物が入るので
これは買って良かったな、と。


そして…今回の一番の大物は、何と言っても
「Herve' Chapelier(エルベシャプリエ)」のリュクスラインのバッグ!!
持っている人を見ては「いいな~いいな~」と思っていたのですが、
セール10%OFF、そして1000円引きになったタイミングで
健康と引き換えに手に入れた残業代で購入。
ここにありったけのポイントをつぎ込んだので、割引額と併せて
標準販売価格の約6割程度でゲットする事ができました! ヽ(´∀`)ノ

「Herve' Chapelier(エルベシャプリエ)」のロゴ入り埃除けカバーです。
(※正規のロゴ入り埃除けカバーもついていました)

A4サイズの書類が入る&バッグ自体が革なので、通勤バッグとして
活躍してもらおうと思います!
(冬に映える、真っ白では無い白系ベースのバッグが欲しかった…)


そして次の大物と言えばやっぱりこれ。

「YAHKI(ヤーキ)」のカラーボストンバッグ。一目惚れでした。


既に使用しておりますが、「YAHKI(ヤーキ)」の緑のミニボストン!
こちらも30%OFFになったタイミングで迷わず購入。
このバッグは絶対に割引きなどしないと思っていたので、
割引されたタイミングで買えて良かった~!と思っております。
何だかんだ言って、緑のバッグ、かなり使えますよ!


記事 : 
にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ 何を買いましたか?♪♪
にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ


スポンサーサイト

category: バッグ、小物

thread: 買った物ヽ(・∀・)ノ - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: --