「お買い物中毒」紀行

「お買い物中毒(気味)」なOLの買物録及び日々のコーディネイト記録です。

==●==●== お気に入りセレクトショップ ==●==●==
and Me さん daily-3 さん Jewel Vox さん
Teddy Shop さん Yellow さん ChelseaGardensUK さん


  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「楽天プチプラ靴 + GU 」 で、相乗効果した件  

以下、備忘録&個人的に「これはよかった!」と思った情報をば。


ひと月ほど前、こちらのショートブーツを通勤着(?)の一部にお迎えしまして。

「SESTO Begin at Kobe!」さんのショートブーツです。

こちらのブーツね。



ファッションブロガーさんのブログをチェックしている人なら
見た事あるであろう、「SESTO Begin at Kobe!」さんのショートブーツです。
このヒール部分のパイソン柄がとってもお洒落で気に入っているのですが、

パイソン柄がとてもお気に入り!

(※ちなみに一部はペカペカのゴールドです)
内側はゴールド!

チャンキーヒール&ヒールも7センチ以下なので、歩き易さも抜群!
合皮なのに、合皮っぽく見えないところもよいです。


で、その数日後…
GUを訪れた時に、↑の靴に合う小物を発見。

「GU(ジーユー)」で見つけたパイソン柄のベルトとブレスレット!

ハイ、パイソン柄のベルトとブレスレットです!
こんな感じで

パイソン柄のブーツととっても相性が良い!

ブーツとも相性抜群!
しかもお値段はGU価格!

お値段もGUなので格安!

これでいつもの黒の革トートバッグを合わせれば、
これだけで格上げ通勤コーデの小物セットが完成!
(別にバッグも本革である必要も無し。靴と素材感が似ていれば良いのだ!)
明日から社会復帰しなくてはなりませんが、
このセットをフル活用したいと思います。(^^)


記事 : 
にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ 何を買いましたか?♪♪
にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ



category:

thread: 買った物ヽ(・∀・)ノ - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: --

