「お買い物中毒」紀行

「お買い物中毒(気味)」なOLの買物録及び日々のコーディネイト記録です。

==●==●== お気に入りセレクトショップ ==●==●==
aquagarage さん JS-SISTER さん Jewel Vox さん
エンジェルルナ さん アミアミ さん s.s shop さん


楽天にてお買い物三昧(その1・服)  

それではこの2~3ヶ月の間に溜めに溜めこんだ
戦利品を一気に記録します。(まずは服から)


多分2カ月近く前だったと思いますが…
「bleu comme bleu」さんにて、コットンタートルを新調し、
さらにポイント&クーポンで25thの『RED CARD』を追加購入。

「kanade」のタートルネックを新調しました。

こちらで購入。



冬でも着る事ができる、しかもコットン100%のタートルって
見かけた事が無くて。
この機会に、今まで使っていた破けたor色褪せたタートルとサヨナラしました。
今まで"断捨離"が全く機能しておりませんでしたが、
一人暮らしをしてから、"捨"については多少できるように
なったような気が…(そうでないと物が溢れる…)


次に先日の楽天セールにて。
「イーザッカマニアストアーズ」さんで、あったかシリーズを。

「イーザッカマニアストアーズ」にて、暖か装備、揃えました。

このあたりです。




「発熱ニット」については…正直、あまり暖かさが分からず。
とりあえず『羽織り物の下に着る事ができる厚手インナー』くらいで
考えていたので、結果オーライかな、と。
そして…前々から気になっていた裏起毛パンツ!
極厚とちょい裏起毛…の両方を購入しましたが、
関東圏であれば、ちょい裏起毛程度で十分かも。
極厚(ぬくぬくパンツ)は…裏にフリースくっついているくらいの厚さで、
ストレッチ効いているパンツですと、かえって動き難いような気がしました。
お値段相応で、物は良かったかなと思います。


そして…肌触りが良くて気に入っているこちら。

ここのニットは大好きです。

これね。



ウールNGの私にとって、有難いコットン100%のニットです!
最近はこういった商品が増えたため、薄着の重ね着をしなくても
冬を越せるようになりました(笑)
コットンなので、選択にももってこい!なのですが、
色褪せが早いのと、伸びやすいのが難点ですね…。
(その分、プチプラ価格で購入できるのは有難いが)


…という感じで服は終了!
後程記録予定ですが、バッグについては超大物をゲット。
1年以上過酷PJで頑張った、自分へのご褒美のつもりなのですが、
多分、定価は過去最高…(^^;)
(ポイントとクーポンをつぎ込んで、定価の3/5の値段くらいで買ったけど!)
まだ物が届いていないので、記録はもうちょい後になりそうです。


記事 : 
にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ 何を買いましたか?♪♪
にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ


スポンサーサイト

category:

thread: 買った物ヽ(・∀・)ノ - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: --