「お買い物中毒」紀行

「お買い物中毒(気味)」なOLの買物録及び日々のコーディネイト記録です。

==●==●== お気に入りセレクトショップ ==●==●==
and Me さん daily-3 さん Jewel Vox さん
Teddy Shop さん Yellow さん ChelseaGardensUK さん


久々のリアル買い物記録  

お買い物したものが溜まりに溜まってきたため、
そろそろ纏めて記録しようと思います。


まずは…この2カ月くらいの間にリアル店舗で購入したものです。
トップバッターは、先月のユニクロ感謝祭での戦利品です。

ユニクロ感謝祭にて、ルームシューズとヒートテックを購入。

毎年このタイミングで買い溜め?するスリッパとヒートテックです。(全て実家用)
それとウルトラライトダウン。
ユニクロサイトに掲載されていたこちらのコーデが気に入ってしまったので…(^^;)

ユニクロサイトのコーデが気に入りました
これと同じもの。ユニクロHPより拝借。


そしてそのついでに寄った「H&M」にて。
裏起毛スエットを大量購入(^^;)

H&Mにて、裏起毛パンツを購入。

H&Mにて、裏起毛パンツを購入。

下のブルーは部屋用(というか、パジャマ用)、残りは外にも穿いて行けるほど
カッコ良かったので、部屋と外、双方で使おうかと。


…と、こんな感じでリアルお買い物は終了。
折角リアルがこの程度で済んでいるにも関わらず、
楽天でのお買い物が、物凄い事になりまして(汗)
それについてはまた後ほど…。


記事 : 
にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ 何を買いましたか?♪♪
にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ



category:

thread: 買った物ヽ(・∀・)ノ - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: --