「お買い物中毒」紀行

「お買い物中毒(気味)」なOLの買物録及び日々のコーディネイト記録です。

==●==●== お気に入りセレクトショップ ==●==●==
and Me さん daily-3 さん Jewel Vox さん
Teddy Shop さん Yellow さん ChelseaGardensUK さん


「グリーンの小物」が効いているのだ!  

それではこちら、金曜日のコーデです。
以前のプロジェクトメンバーと、ささやかな「忘年会」をしておりました。

全身モノクロに、「YAHKI(ヤーキ)」のカラーボストンバッグを添えました!

ネックレスはお久し振りの「23区」のもので。


■ ダウンジャケット … 「UNIQLO(ユニクロ)」 
■ ボーダー柄ニット … 「イーザッカマニアストアーズ」 
■ ブラックデニム … 「GAP(ギャップ)」 
■ ストール … 「macocca(マコッカ)」 
■ ネックレス … 「23区」 
■ 時計 … 「HERMES(エルメス)」
■ バッグ … 「YAHKI(ヤーキ)」 
■ 靴下 … 「3coins(スリーコインズ)」
■ スニーカー … 「adidas(アディダス)」


**** 見方は以下のとおり *****
 … 楽天
 … ルミネ10%OFF
 … マルイ10%OFF
 … ユニクロ週末価格
 … 無印良品期間限定価格
 … GAP期間セール価格
 … 特別セール品(タイムセール、店独自のセール等)


以下、楽天にて。




コーデが全体的に黒いですが、全てはこのバッグを持ちたかったためでして。

「YAHKI(ヤーキ)」のミニボストンバッグ。一目惚れでした。


ハイ、「YAHKI(ヤーキ)」のミニボストンバッグです!
9月下旬頃だったか…どっかのお店でこちらの緑のバッグを見て、
「いいないいな~」と、店を訪れる度に思っていたのですが、
先日の楽天セール時に、「RAKUTEN Avenue」の某有名店舗で
30%OFFセールの出血大サービスを行っているのを見つけまして。(緑だけ)
絶対にこの手のバッグは割引対象にならないと思っていたので、
迷わずポチリ…しました。(しかも欲しかった緑だったし!)


そして届くのは早かった(笑)
注文から二日後にはお出迎えができまして。
もう早く使いたくて使いたくて、早速封を開けた次第です。


で。

やっぱり緑を引きたてるのはモノクロカラーでしょう!ということで、
全体的に黒やグレーを中心とし、こちらのバッグと、そのバッグに使用されている
緑が含まれている、アディダスの『スタンスミス』を合わせました。
全身黒っぽいから、足元の白も目立ちますよね(^^)


「YAHKI(ヤーキ)」のミニボストン、沢山使いたいけど、
使い過ぎて革をへたらせたくないし。「程々に使う」って難しい…


記事 : にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ


スポンサーサイト

category: コーディネイト記録

thread: ファッション・コーディネート - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: --