「お買い物中毒」紀行

「お買い物中毒(気味)」なOLの買物録及び日々のコーディネイト記録です。

==●==●== お気に入りセレクトショップ ==●==●==
antiqua さん ZAKKA-BOX さん cream dot さん
and Me さん Brignton さん アンジェ さん


「白ダッフル×デニム」で明るめカジュアル  

ようやっと超多忙プロジェクトから解放され、
本日より、ようやっと「春の連休」「GW休暇」「夏休み」を取る事ができました。
(ホント今更感ありますけどね…)
この2週間、存分に楽しむぞー!!


で、とりあえず…早速日曜日のコーデを記録。
少しずつ昔の更新ペースに戻していければ…。

白ダッフル、出しました!

ストールはお馴染み「macocca」のカシミアストール!


■ 白ダッフル … 「Beauty & Youth(ビューティー&ユース)」 
■ ヒートテックニット … 「UNIQLO(ユニクロ)」 
■ ボーイフレンドデニム … 「GAP(ギャップ)」 
■ ネックレス … 自作
■ ベルト … 「ナチュラルベリー」 
■ ストール … 「macocca(マコッカ)」 
■ バッグ … 「PORTER(ポーター)」 
■ 靴下 … 「UNIQLO(ユニクロ)」 
■ パンプス … 「AmiAmi(アミアミ)」 


**** 見方は以下のとおり *****
 … 楽天
 … ルミネ10%OFF
 … マルイ10%OFF
 … ユニクロ週末価格
 … 無印良品期間限定価格
 … GAP期間セール価格
 … 特別セール品(タイムセール、店独自のセール等)


以下、楽天にて。




在庫処分で購入したユニクロのヒートテックニット、
中にヒートテックインナーを着ればとっても暖かいです。
このシリーズ、通年で出して欲しかったのですが、
残念ながらこれを購入した翌年には無くなっておりました。残念…。


そしていよいよ12月!ということで、厚手ウールコートを解禁しました。
(その前に"超あったか"のダウンとか、マッキントッシュのコートを解禁したが…)
昨年セールで購入した白のダッフルコート、あらためて見て
「去年買って良かった~!」と思いました。
コートの色に悩んだら黒か白に逃げればほぼ確実なので(^^;)


そして…画像からは分かり難いのですが、
今まで使用していた黒の細ベルトが使い過ぎてボロボロになってしまったため、

ベルトも使い過ぎてボロボロになりました
革がハゲてます…


黒ベルトも新調しました。

ベルト、新調しました




数年前、「LE SOUK」の型押し細ベルトにはまってから
似たようなベルトを見つけたら即買いしておりましたが、
楽天でここまで安いベルトを見つけられると思っておらず。
(合皮でもデザイン良くて、且つぱっと見で高級感があればOK!)
こんな感じでセールの時に買い足してます。(しかも今1000円じゃないか…)

沢山揃えてます。

靴やバッグと合わせるとコーデし易いと思います。
(↑の写真のものも、バッグの色と金具、若しくは靴の色に合わせています)


記事 : にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ


スポンサーサイト

category: コーディネイト記録

thread: ファッション・コーディネート - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: --