「お買い物中毒」紀行

「お買い物中毒(気味)」なOLの買物録及び日々のコーディネイト記録です。

==●==●== お気に入りセレクトショップ ==●==●==
神戸レタス さん HAYNI さん cream dot さん
and Me さん Brignton さん アンジェ さん


全身「白黒カジュアル」の時は綺麗めアクセで  

それではこちら、土曜日のコーデです。
久々に隣駅の大型スーパーまで足を運びました。

全身モノトーンカジュアルにしました。白がアクセントです。
(抜け殻なので全体的にシワシワです…)

ホワイトゴールドのアクセサリーをしてみました。


■ ダウンJK … 「UNIQLO(ユニクロ)」 
■ モノトーンチェックフランネルシャツ … 「UNITED ARROWS(ユナイテッドアローズ)」 
■ ブラックスキニーパンツ … 「PLST(プラステ)」 
■ ネックレス … 「naotJewelry(ナオトジュエリー)」 
■ リュック … 「Drifter(ドリフター)」
■ スニーカー … 「adidas(アディダス)」


**** 見方は以下のとおり *****
 … 楽天
 … ルミネ10%OFF
 … マルイ10%OFF
 … ユニクロ週末価格
 … 無印良品期間限定価格
 … GAP期間セール価格
 … 特別セール品(タイムセール、店独自のセール等)


以下、楽天にて。



突如、白のスニーカーを履きたい衝動に駆られました。(^^;)
で、白のスニーカーメインなら、ブラック系コーデがいいなーと思い、
最終的にこんな感じになりました。
(何か置き画だとビミョーですが…)
これでスニーカー「Stan Smith」の緑と同じショートソックスを履いて
デニムをロールアップすると、もうちょっとこなれた感じに見えるのですが…(多分)


で、服も小物も全身カジュアルになってしまったため、
アクセだけはシンプルで且つ綺麗め?っぽいものをチョイス。

「naotJewelry」さんのシルバーネックレスです。

こちら、「naotjewelry」さんの棒ネックレスですが、
ワタシ、綺麗めアクセはこういうシンプルなもの(特に棒とワンポイント)が好きです。
こちら、シルバー素材なのですが、変色を防ぐコーティングがされているため、
日常で使用するには非常に有難いです。
(じゃなかったらお手入れ大変で絶対に使わない…)


さらに…ピアスは同じ色味のこちらをつけたのですが、

こちらも有名?ティファニーっぽいピアスです。




ティファニーに似ていると言われているものの、
ティファニー買うならこちらの方がよいと思います。
(クオリティーは良いですよ。値段相応だと思います)
ただ…あまりにも服装とテイストがかけ離れていた為、今回は断念。
とっても煌びやかなので、パーティーシーンにはいいかもしれません。
(あと、シンプルな通勤服?)


記事 : にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ



category: コーディネイト記録

thread: ファッション・コーディネート - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: --