「お買い物中毒」紀行

「お買い物中毒(気味)」なOLの買物録及び日々のコーディネイト記録です。

==●==●== お気に入りセレクトショップ ==●==●==
神戸レタス さん HAYNI さん cream dot さん
and Me さん Brignton さん アンジェ さん


着る物に迷うとデニムに走ります  

それではこちら、23日にユニクロ感謝祭&近場の温泉に行った時のコーデです。

やっぱりデニムとコンバースは合います★

黒ニット&ボーダーの組み合わせは格好いいと思う


■ キルティングコート … 「HAPTIC(ハプティック)」 
■ コットンVネックニット … 「Adam et Rope'(アダム・エ・ロペ)」 
■ ボーダーT … 「LOWRYS FARM(ローリーズファーム)」 
■ デニム … 「RED CARD(レッドカード)」 
■ トートバッグ … 「L.L.Bean(エルエルビーン)」
■ スニーカー … 「converse(コンバース)」
■ ネックレス … 自作


**** 見方は以下のとおり *****
 … 楽天
 … ルミネ10%OFF
 … マルイ10%OFF
 … ユニクロ週末価格
 … 無印良品期間限定価格
 … GAP期間セール価格
 … 特別セール品(タイムセール、店独自のセール等)


以下楽天で購入。



夜になって寒くなる…という事で、
一応ボア付き(薄いけど)コートを着て出かけたのですが、
これが大正解だったと言うか。
温泉に浸かって体がポカポカ…だったので、この格好では暑いかと思いきや、
結局家に戻る頃には湯冷めしていたという…。


時に。

最近、家でお湯をはるのが面倒になってきて、
近場の銭湯や温泉に行く事が増えてきたのですが、
今回、生まれて初めて「垢すり」を体験しました。
ゴシゴシに擦られて体中ヒリヒリしましたが、
出るわ出るわ、大量の垢が!!(消しゴムのカスのようだった…)
だけどその分?、体がツルツルになったような感じで、
これは数カ月に1度くらい、定期的にしてもよいかな…と思ってしまいました。


なお、以下は余談となりますが…
垢すり直後、冷えた体を温めようと温泉に遣った途端、

 ビリビリビリビリ。

 「イテーーーーッッ!!!」 ( ;》Д《)ノ

と叫んでしまいまして…。
浸かった温泉が、塩分濃度高めの温泉であったことに気付かず、
まさに「傷口に塩」でした…。(いや、諺の意味とは違うんだけどさ…)


記事 : にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ


スポンサーサイト

category: コーディネイト記録

thread: ファッション・コーディネート - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: --