「お買い物中毒」紀行

「お買い物中毒(気味)」なOLの買物録及び日々のコーディネイト記録です。

==●==●== お気に入りセレクトショップ ==●==●==
and Me さん daily-3 さん Jewel Vox さん
Teddy Shop さん Yellow さん ChelseaGardensUK さん


スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今更ですが…「RED CARD」、買いました  

以下、結構前の話になりますが…
既にブログでも活用している記事を書いておりますが、
こんなものを購入しておりました。

噂の「RED CARD」、買いました!


ハイ、デニムとライトダウンです。
デニムは皆様の評価がとっても高いこちらのブランド。

赤タグに感動…(笑)


そう、「RED CARD(レッドカード)」です!
最初穿いた時は「騒がれるほどのものか…?」と思っておりましたが、
実際に何度か穿いて思ったのは、「馴染むのが早い」ということ。
正直、値段相応か?と言われたら微妙な感じですが、
見目については確かにユニクロやGUとは全然違います。
個人的に「デニム感」はGAPや老舗ブランドが一番だな…と
思いましたが、穿き心地や日本人に合う理想的なシルエット…という点は
「RED CARD」は良いと思いました。
私のように、尻デカ&股太さんについては、こういう馴染むデニムで
自分の足に合う形を作ると良いのかもしれません。


そしてもう1点…「UNIQLO(ユニクロ)」のウルトラライトダウンです。
ウルトラライトダウンのロングバージョン、待ってました!!という感じです。
これでロングコートの中身はお尻までホッカホカ!
早速、トレンチコートの中に仕込んだりしています。
12月になったらウールコートの中ですかね…。


色は4色出ておりますが、個人的には黒が一番使い易いかも?
私は黒をゲットできなかったので紺色を買いましたが、これはこれで
良かったかな…と思っています。


記事 : 
にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ 何を買いましたか?♪♪
にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ


スポンサーサイト

category:

thread: 買った物ヽ(・∀・)ノ - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: --

