「お買い物中毒」紀行

「お買い物中毒(気味)」なOLの買物録及び日々のコーディネイト記録です。

==●==●== お気に入りセレクトショップ ==●==●==
神戸レタス さん HAYNI さん cream dot さん
and Me さん Brignton さん アンジェ さん


ブラック系シャツ、大人買い  

今日は久々に定時ちょい過ぎに上がれたので
リアルブログ更新をしてみました。


さて、こちらは1カ月ほど前にオ●ワードのファミリーセールで
ゲットした戦利品です。

戦利品が黒々としています…(^^;)

(左から)
■ 黒シャツ … 「iCB(アイシービー)」
■ チェックシャツ … 「iCB(アイシービー)」
■ 黒Vネックカーディガン … 「23区」

黒シャツは50%OFFで、それ以外は30%OFFでゲット。
今回、全体的に黒々としているものが多いです。
いずれも会社用で、これらについては
黒以外のボトムやスカートに合わせたいと考えております。


つい2~3年前までは、出来る限り黒い色の服を避けていたのに
結局黒に回帰してしまいます。
客先に行く頻度が高い場合、黒は貴重な戦力になりますからね…。


記事 : 
にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ 何を買いましたか?♪♪
にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ



category:

thread: 買った物ヽ(・∀・)ノ - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: --