「お買い物中毒」紀行

「お買い物中毒(気味)」なOLの買物録及び日々のコーディネイト記録です。

==●==●== お気に入りセレクトショップ ==●==●==
and Me さん daily-3 さん Jewel Vox さん
Teddy Shop さん Yellow さん ChelseaGardensUK さん


スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

秋冬バッグ&ストール、お迎えしました。  

ようやっと朝晩だけでなくお昼間も涼しくなり、
本格的に秋物の出番がやってまいりました。
この時期のお買い物は、1年の中で一番楽しい…と感じます。(理由はわからないけど)


ということで。
ちら、先週だか先々週の「楽天ドドンパ」でお迎えした秋冬小物達です。
既に使用しているものもありますが…。

まずは「お気に入り」バッグから。

手提部分がベルト型のシンプルバッグです。モカ色は「POPCORN(ポップコーン)」のものです。

こちらで購入。
 


左側のバッグは「Beaure Second(ビュレ セカンド)」のカラートート、
右側のバッグは「POPCORN(ポップコーン)」のカラートートです。


「ビュレ」のセカンドラインのバッグは今年の春夏くらいから
本格的に出てきた…と記憶しております。
最初、「ポップコーン」のパクリ…と思ったのですが、
革なのに税込10000円前後であること、何より
私お気に入りの「ポップコーン」がこのラインのバッグを作らなくなってしまったので
代打選手としてお迎えしました。


「ポップコーン」のバッグは今年の新作です。
「nano universe(ナノ・ユニバース)」で取り扱っているのを発見し、
10%OFFの時にゲットしました。
年々持ち手部分のベルトが細くなってるし、
バッグ自体が高くなっているし、これ以上高くなって品質が落ちるようであれば
完全に「ビュレ セカンド」に乗り換えかな…。


とりあえず黒・白・モカの3色のバッグが揃い、
暫く通勤コーデのバッグ合わせで困る事は無さそうです。



そして…次は昨年から宣言していたこちら。

こちらは昨年から買おう!と思っていた「macocca(マコッカ)」さんのストールです。


こちらで購入。
 


右の「生カシミアストール」は昨年使ったのですが、
もうクセになるほどの柔らかさと軽さと暖かさで!
今年は茶色かベージュにしよう!と決めており、
ドドンパ祭の時に、15%OFFでゲット。
これはプレゼントとしても絶対に喜ばれると思うくらい、超オススメです!


そして左側のストールは…白のモーダルストール…のはずだったのですが、
思っていたよりも黄色が強く、ちょっと失敗した…と思いました。
とはいえ、この時期であれば真っ白よりも使えると思いますので、
とにかく使い倒したいと思います。


これで終わり…の予定でしたが、
先日(と言っても2週間程前)に母と行った『オ●ワードファミリーセール』で
また服を買い足したので、それもどこかのタイミングで記録したいと思います。


記事 : 
にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ 何を買いましたか?♪♪
にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ


スポンサーサイト

category: バッグ、小物

thread: 買った物ヽ(・∀・)ノ - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: --

