「お買い物中毒」紀行

「お買い物中毒(気味)」なOLの買物録及び日々のコーディネイト記録です。

==●==●== お気に入りセレクトショップ ==●==●==
antiqua さん ZAKKA-BOX さん cream dot さん
and Me さん Brignton さん アンジェ さん


お気に入りのチェックフランネルシャツを着て  

それではこちら、先週の金曜日のコーデです。
先週は珍しい事に少し早く帰ることができたので、コーデを撮り、
休みを利用して記事の書き溜めしております…。

お気に入りチェックシャツ。バーンヤードストームのものです。

紺色シャツがお気に入りです。


■ チェックシャツ … 「BARNYARDSTORM(バーンヤードストーム)」 
■ タック入りガウチョパンツ … 「FUNNY COMPANY+(ファニーカンパニープラス)」 
■ アクセサリー … 「NBB(ナチュラルビューティーベーシック)」
■ ストール … 「HAPTIC(ハプティック)」 
■ バッグ … 「POPCORN(ポップコーン)」 
■ バイカラーローファー … 「EDIE(エディ)」 


**** 見方は以下のとおり *****
 … 楽天
 … ルミネ10%OFF
 … マルイ10%OFF
 … ユニクロ週末価格
 … 無印良品期間限定価格
 … GAP期間セール価格
 … 特別セール品(タイムセール、店独自のセール等)


以下、楽天にて購入。
 


時節は秋ですが、まだまだ白小物は使います!
どうしても秋冬は全体的に服の色が暗くなりがちなので、
全体のどこかに明るい色が欲しいと思ってしまうんですよね。
なので、気付けば白小物の使用率が高くなるという…。

個人的にはやっぱり白小物がオススメなのですが、
特にオススメなのはやはりベルトと靴!
私は雨の日でも白靴を履きたいと思うのですが、
特に使用率が非常に高いのがエナメルのバイカラーローファーでして。
(梅雨と台風の時期の使用率はとっても高い…)

 


今は色んな色のバイカラーローファーが売ってますね…。
1年半ほど前に購入した「iara(イアラ)」のバイカラーローファーは
使い過ぎて破れてしまったため、2代目バイカラーローファー(↑)をお迎えしたのですが、
そろそろ靴の裏がすり減ってきたため、3代目を用意しないと…と思う今日この頃です。
(お気に入りの本革のバイカラーローファーは晴れの日しか履けないし…)


記事 : にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ



category: コーディネイト記録

thread: ファッション・コーディネート - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: --