「お買い物中毒」紀行

「お買い物中毒(気味)」なOLの買物録及び日々のコーディネイト記録です。

==●==●== お気に入りセレクトショップ ==●==●==
and Me さん daily-3 さん Jewel Vox さん
Teddy Shop さん Yellow さん ChelseaGardensUK さん


「CITRUS(シトラス)」の今季ボンボンストールをゲット!  

それでは「ルミネ10%OFFのお買い物記録」の続編です。


以前、雑誌『Oggi(オッジィ)』のエディタ・三尋木さんの本を
購入した事があるのですが、その本の中で紹介されていた
"多色使いストール"を見て、単色ストールではないものが2年くらい
ずーっと欲しいと思っていたのですが、今年、「CITRUS(シトラス)」で
理想に近いストールを見つけ、この機会に購入いたしました。

CITRUSのボンボンストール!


三尋木さんが所持しているものは2色使いなのですが、
同じものは手に入らないため、「近くて自信が良く使う色」をチョイス。
本当は最初にネイビー色に心惹かれたのですが、
使い方が難しいな…と思い、無難な色になりました。
(自分のコーデを見ていると、白やグレーを刺し色に使う事が多いので、
 この色なら間違いない、と)


そろそろこの時期、秋の涼しさが感じられても良い頃なのですが、
連日の台風や大雨で、じめじめっとした梅雨の暑さしか感じられず。
まさか秋物使えずに冬物…なんて事は無いよね?
(最近秋を感じられない気がする…)


記事 : 
にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ 何を買いましたか?♪♪
にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ


スポンサーサイト

category: バッグ、小物

thread: 買った物ヽ(・∀・)ノ - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: --