「お買い物中毒」紀行

「お買い物中毒(気味)」なOLの買物録及び日々のコーディネイト記録です。

==●==●== お気に入りセレクトショップ ==●==●==
aquagarage さん JS-SISTER さん Jewel Vox さん
エンジェルルナ さん アミアミ さん s.s shop さん


ルミネ10%OFFにて秋物ゲット!  

サマーセールの時期、狂ったように仕事をしていたため
夏物は殆ど買いませんでしたが、今回、運良くルミネ10%OFFには
参戦できたため、ここぞとばかりに秋物を漁ってきました。


そして戦利品(服)がこちら。

今秋のポイントはロングスカート!

久々に大漁でした(^^;) が…
以前に比べれば可愛いものです。
12月まではほぼ買い物できないだろうし、
3ヶ月分の買い物をしたと思えばいいか。

詳細はこちら。
 ■ロング丈タイトスカート … 「nano universe(ナノ・ユニバース)」
 ■コーデュロイテイルT … 「BARNYARDSTORM(バーンヤードストーム)」
 ■コットンニット … 「UNIQLO(ユニクロ)」


この中で即買いだったのはタイトスカート。
大人の、しかも綿素材のロングタイトってなかなか見つけられなくて、
「nano universe」で購入したタイトスカートも
前日入荷に関わらず、既に完売している色もあったそうな。
一見カジュアルっぽいスカートですが、ヒールに合わせて穿くと
これまたいい感じで綺麗めになるんです。
さらに綿なので、他の服に比べてお安いのもポイント高し!


時に。

ここ暫くファッション雑誌すら見る事ができていないのですが、
店員さん曰く、「今年はバーガンディー色が流行り」だとか。
買い物リストの中にはバーガンディー色のものは無いけれど、
バッグなど、小物で1つあればなぁ…とか思います。


記事 : 
にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ 何を買いましたか?♪♪
にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ


スポンサーサイト

category:

thread: 買った物ヽ(・∀・)ノ - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: --