「お買い物中毒」紀行

「お買い物中毒(気味)」なOLの買物録及び日々のコーディネイト記録です。

==●==●== お気に入りセレクトショップ ==●==●==
神戸レタス さん HAYNI さん cream dot さん
and Me さん Brignton さん アンジェ さん


今更ですが…サマーセール(他)戦利品  

約2週間ぶりです。
ひたすら「デスマーチ」な日々を送っております。

そして本日、36を守るために取れた休日…ということで、
ブログの更新をしてみました。


とりあえず…ひたすら残業&休出が続く中、
6月に1回、8月に1回、夏物の調達に出かけたのですが、
その時の戦利品を記録しました。
(6月の戦利品は今更感ありますが…)

夏物の調達。今年はセール含めてたった4点!


例年と比較にならないほどの激務だったのが幸いしたのか、
戦利品は6月~8月の3カ月弱でたった4点!
今までのお買い物(プチ)中毒の頃を考えると、
何てお財布にも環境的にも優しいのだろう…(苦笑)


内訳は
 ■ストライプシャツ(6月のファミリーセールでゲット、「23区」で30%OFF)
 ■テールTシャツ×2(8月のサマーセールでゲット、「fredy」で40%OFF)
 ■ポロシャツ生地のVネック(サマーセールのついでにゲット、「fredy」で晩夏物を定価で)

となります。
お尻の垂れ具合が気になるお年頃になってしまったため、
お尻をいい具合に隠せる服が多くなっております。


…という感じで、今夏のお買い物は終了!
まだまだ8月は続きますが、数年前の猛暑のような暑さも無いし、
夏休みなんて取れないし、多分散財は無いかと。
(反動で食への散財(特に平日ランチへの支払額)は増えたが…)


ちなみに。
ネットショッピングをする暇も無いため、気付けば楽天ポイントが
「いい感じ」で溜まりまして。
(※一部の引き落としのポイントなので、大した額ではありませんが)
今のプロジェクトが終わったら、楽天ポイントで自分へのご褒美を買おう…。


記事 : 
にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ 何を買いましたか?♪♪
にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ


スポンサーサイト

category: コーディネイト記録

thread: 買った物ヽ(・∀・)ノ - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: --