「お買い物中毒」紀行

「お買い物中毒(気味)」なOLの買物録及び日々のコーディネイト記録です。

==●==●== お気に入りセレクトショップ ==●==●==
and Me さん daily-3 さん Jewel Vox さん
Teddy Shop さん Yellow さん ChelseaGardensUK さん


スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

楽天にて…お久し振りなお買い物記録(ベルト)  

1週間ぶりの更新です。
これから3ヶ月ほど、激務MAXの時期を迎えるため、
更新がかなり滞りそうです…。


もう2カ月以上前の話になりますが…

お買い物備忘録として撮っておいた画像が1つだ記録されていなかったので
今更とは思いながらも記録してみる。

お気に入りのベルト。

ここで購入。



確か楽天マラソンだかポイント4倍だったかの時に購入したものです。
このテの細型押しベルトはオンでもオフでも非常に役に立つのですが、
私がよく使っていた黒の細チェーンベルトがボロボロになってきたので、
これを機に他のベーシックカラーも複数購入。
ベルトは靴やバッグよりも大分お安く購入できるので、
その年の流行色をコーデに取り入れたい時は一番使えるアイテムなのでは…と
最近思うようになりました。

カーキのベルトとバッグ

とりあえずこんな感じで小物を揃えてます。


記事 : 
にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ 何を買いましたか?♪♪
にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ


スポンサーサイト

category: バッグ、小物

thread: 買った物ヽ(・∀・)ノ - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: --

