「お買い物中毒」紀行

「お買い物中毒(気味)」なOLの買物録及び日々のコーディネイト記録です。

==●==●== お気に入りセレクトショップ ==●==●==
神戸レタス さん HAYNI さん cream dot さん
and Me さん Brignton さん アンジェ さん


「ストライプシャツ&青パンツ」でメンズライクに  

それではこちら、日曜日の休出コーデです。

休出時に青のカラーパンツを穿きました

ちょっと変わり種のネックレスが良いです


詳細は省きますが、久々に春夏用のストライプシャツと
先日解禁した青の無地パンツを合わせました。
青以外のカラーに着いては白黒で統一する為に
バッグや靴も全て白黒で統一しました。


なお。前述で黒・白・青で統一したと言いましたが…

ベルトは見えなくてもコーデと色を合わせています

ベルトはグレーにして、見えないところに気を配って?みました。
本当はシャツをボトムにインしようか…と思っていたんですが、
想像よりもカッコ悪くなってしまったので止めました(^^;)


記事 : にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ


スポンサーサイト

category: コーディネイト記録

thread: ファッション・コーディネート - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: --