「お買い物中毒」紀行

「お買い物中毒(気味)」なOLの買物録及び日々のコーディネイト記録です。

==●==●== お気に入りセレクトショップ ==●==●==
antiqua さん ZAKKA-BOX さん cream dot さん
and Me さん Brignton さん アンジェ さん


お久し振りのユニクロにて  

このところ、リアルの買い物は減り、ネットでの買い物すらしていなかったのですが、
GWに休出した帰り、久々にユニクロに寄り、仕事用の春物を調達しました。
ユニクロに行ったのは2カ月ぶりくらいか…。

久々のユニクロ。

定番となる春色カーディガンと
アンクル丈のグレーのシンプルパンツです。

春色カーディガンは明るいけど涼しそうな感じの黄色をチョイス。
私の持っている服はモノトーン系や青系が多いので、
気分転換できる色がいいな…と。
黒ボトムではなく、グレーやカーキのボトムと合わせようかと。

そして…客先に行くならお役立ちのグレーパンツ!
仕事以外では絶対に穿かないパンツですが、
キッチリ系のお客様のところに顔を出すなら、
必ず持っていたい一色です。


今回は事務的なお買い物なので、心躍る事は無く。
楽しい買い物ができるのはいつになるのだろう…。


記事 : 
にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ 何を買いましたか?♪♪
にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ


スポンサーサイト

category: コーディネイト記録

thread: 買った物ヽ(・∀・)ノ - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: --