「お買い物中毒」紀行

「お買い物中毒(気味)」なOLの買物録及び日々のコーディネイト記録です。

==●==●== お気に入りセレクトショップ ==●==●==
and Me さん daily-3 さん Jewel Vox さん
Teddy Shop さん Yellow さん ChelseaGardensUK さん


  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ピンクパンツの休日(の予定が…)  

引き続き、昨日のコーデ…になる予定だったコーデです。
ピンクパンツを履いて帰らなかった影響がここまで出るとは…。
(トップスは持って帰っていたのに!)

久々にヒラヒラタンクを着ました

七分Tで過ごせるほど暑かったです


■ 七分丈ボーダーT … 「OVoVo(オーヴォ)」 
■ カラーパンツ … 「PLST(プラステ)」
■ フリル付きタンクトップ … 「Sweet & Sheep(スイート&シープ)」 
■ カーディガン … 「ZARA(ザラ)」
■ ネックレス … 自作
■ バッグ … 「HITCH HIKE(ヒッチハイク)」
■ ローファー … 「LA TENACE(ラ・テナーチェ)」 


**** 見方は以下のとおり *****
 … 楽天
 … ルミネ10%OFF
 … マルイ10%OFF
 … ユニクロ週末価格
 … 無印良品期間限定価格
 … GAP期間セール価格
 … 特別セール品(タイムセール、店独自のセール等)


以下、楽天で購入。




予定では前日穿いてきたピンクパンツを穿き、
そのまま実家で洗濯を頼んで置いて帰る予定でした。が…
結局これもピンクパンツを忘れたが為に実現せず。
折角2日間休みを取る事ができたにも関わらず、
丸一日どこかに遊びに行くことも無かった…。
(というか、疲れて遊びに行く気力すら無い)


記事 : にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ



時に。

前日、突如スマホの電源が入らなくなる、というハプニングがあり、
慌ててド●モショップに駆け込んだのですが、その時にショップの店員から一言。



 「お客様、携帯保障サービスが前の使用機器に対して加入されているのですが
  こちら、このままでよろしいでしょうか?」

 「…は?前の機器?
  フィーチャーフォン(←前はガラケー)のことですか?」

 「はい。」

 「え…何でそんな事に…。
  それって……まさか、月額サービス料もかかったりしてるんじゃ…」

 「…。月300円落ちております…」


ちょっと…有り得ないんですけど!!


と、文句が出そうになったが、
とりあえず保障サービス先を(スマホに)変更できるか確認したところ、
それは難しいとのこと。
一度契約した時の店舗で確認してほしいとの事だったので
実家帰るついでにショップに寄ってきたのだが、
やはり難しいとのことで、結局意味のないサービスの解約だけで終わって。
(まぁ完全に意味がないわけではなく、一応スマホが壊れた時に
 ガラケーに変える事ができることはできるらしいが、
 スマホ使ってるのに意味ないだろ…)


とにもかくにも、「4200円(15ヶ月分)、返せ!!!」と言いたい。
(でもiPhone直してくれて、且つ事実を教えてくれた店員さんには感謝したい…)


category: コーディネイト記録

thread: ファッション・コーディネート - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: --

