「お買い物中毒」紀行

「お買い物中毒(気味)」なOLの買物録及び日々のコーディネイト記録です。

==●==●== お気に入りセレクトショップ ==●==●==
aquagarage さん JS-SISTER さん Jewel Vox さん
エンジェルルナ さん アミアミ さん s.s shop さん


カーキ色のアウター、活躍中  

それではこちら、昨日のコーデです。

カーキ色のアウターがこの春活躍してます

相変わらずチルデンニットは活躍してます


■ ライナー付きジャケット … 「IENA(イエナ)」 
■ チルデンニット … 「BARNYARDSTORM(バーンヤードストーム)」 
■ コーデュロイパンツ … 「GAP(ギャップ)」 
■ ストール … 「macocca(マコッカ)」 
■ アクセサリー … 「9am」 
■ ブレスレット … 「9am」 
■ バッグ … 「L.L.Bean(エルエルビーン)」
■ ローファー … 「LA TENACE(ラ・テナーチェ)」 


**** 見方は以下のとおり *****
 … 楽天
 … ルミネ10%OFF
 … マルイ10%OFF
 … ユニクロ週末価格
 … 無印良品期間限定価格
 … GAP期間セール価格
 … 特別セール品(タイムセール、店独自のセール等)


以下、楽天。





休日にデニム以外の格好をするのは久々かもしれません。
前日、晴れているから薄着でいいや…と、あまり着込まずに
関西行ったら、寒すぎて風邪を引きそうになったので、
今回はライナー付きでしっかり防寒しました。が…
思っていたよりも暖かく、逆にちょっと暑かったです…。


そうそう、今回いつものアクセではなく、
ちょい変わった感じのチョーカーをつけてみました。



ゴールドやシルバーだときっちり感があって仕事には向いているのですが、
シンプルなチョーカーってカッコいいイメージがあるので好きです。


そして…久々にバンクルつけましたが、
このバンクル、気に入ってます


(個人的には左がおすすめ。他のブレスレットに合わせ易いから)

やっぱりバンクルは重ね付けに限るな…と思いました。

ちなみに…バンクル、ただ重ね付けすればいいや…と最初は思ってましたが、
腕にフィットする大きさのものを選ぶのは、かなり大事かと。
腕に合ったものを選ぶだけで上品に見えるから不思議です。
(何と言うか…時計みたいな感覚?)
前に買ったH&Mのものは大きすぎて「ぶら下げている」感満載だったしな…。


記事 : にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ


スポンサーサイト

category: コーディネイト記録

thread: ファッション・コーディネート - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: --