「お買い物中毒」紀行

「お買い物中毒(気味)」なOLの買物録及び日々のコーディネイト記録です。

==●==●== お気に入りセレクトショップ ==●==●==
and Me さん daily-3 さん Jewel Vox さん
Teddy Shop さん Yellow さん ChelseaGardensUK さん


スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久々に春色シャツを着てみた  

それではこちら、木曜日のコーデです。

黄色シャツを着ました

黄色って結構使いやすい…?


詳細は省きますが、このところ通勤服は黒やグレーといった
ダークトーンな服ばかりだったので、久々に黄色のタンガリーシャツを出してみました。
最近流行り?の最上位ボタン留めにしてみましたが、
元々第一~二ボタンまで開けて着る為に買ったものなので、
襟周りが全然合っていないという…


そして…本日から「GW(ゴールデンウィーク)」に突入しましたね。
昨日PJメンバーが
 「俺達は『GW(ゴールデンワーク)』ですね…」
と言ったのが何とも悲しかったです。


今日はこれから神戸までひとっ飛びして
丁度1年前に亡くなった大好きだった祖母と
5年前のこの時期に亡くなった祖父のお墓参りをしてきます。
(明日明後日も仕事なので強行スケジュールだけど)
墓前に「仕事が終わるまで体壊さないように守ってください…」と
"お願い"してこようと思います(^^;)


記事 : にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ


スポンサーサイト

category: コーディネイト記録

thread: ファッション・コーディネート - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: --

