「お買い物中毒」紀行

「お買い物中毒(気味)」なOLの買物録及び日々のコーディネイト記録です。

==●==●== お気に入りセレクトショップ ==●==●==
aquagarage さん JS-SISTER さん Jewel Vox さん
エンジェルルナ さん アミアミ さん s.s shop さん


久々にレギンス穿きました  

それではこちら、日曜日のコーデです。

久々のレギンスコーデ

■ ジャケット … 「IENA(イエナ)」 
■ 丸首カーディガン … 「Rope Picnic(ロペピクニック)」 
■ チェックネルシャツ … 「BARNYARDSTORM(バーンヤードストーム)」 
■ デニムスカート … 「SHIPS(シップス)」 
■ レギンス … 「UNIQLO(ユニクロ)」 
■ バッグ … 「POTER(ポーター)」 
■ 靴 … 「卑弥呼」 


**** 見方は以下のとおり *****
 … 楽天
 … ルミネ10%OFF
 … マルイ10%OFF
 … ユニクロ週末価格
 … 無印良品期間限定価格
 … GAP期間セール価格
 … 特別セール品(タイムセール、店独自のセール等)


このところ毎日パンツコーデばかりだったので、
たまにはカジュアルなスカートを穿こう…と、デニムのスカートを着用しました。
ですがこの日も休日出勤、格好は楽なものが良かったので
こんな感じの普通のカジュアルコーデになりました。
(「大人」要素がないのはわかっているのだが…)


時に。

最近会社が移転し、通勤時間が長くなっただけでなく
始業時間も15分早くなり、毎朝30分も早起きしている状況なんですが、
実家にいる時よりも起きるのが40分遅いとはいえ、
7時半起き生活が根付いてしまった私には非常に辛くて。
一度堕落してしまった生活リズムを元に戻すのはこんなに大変だったとは…
(金遣いの荒い人が質素な生活に戻すのが難しいのと一緒かと)


記事 : にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ


スポンサーサイト

category: コーディネイト記録

thread: ファッション・コーディネート - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: --