「お買い物中毒」紀行

「お買い物中毒(気味)」なOLの買物録及び日々のコーディネイト記録です。

==●==●== お気に入りセレクトショップ ==●==●==
神戸レタス さん HAYNI さん cream dot さん
and Me さん Brignton さん アンジェ さん


今更ですが…「スタンスミス」、買いました  

先週末の話になりますが、習い事の帰り、
今更感のあるこちらのお品物を大枚はたいて買いました(^^;)

今更ですが…「stan smith」、買いました

ハイ、一度は街のどこかで見た事があるであろう
御存知アディダスの「STAN SMITH(スタンスミス)」です。
しかもこちら、復刻版のくせにかなりお高かった…(汗)


実はこのスタンスミス、世間で2種類出ているの、知ってましたか?
1つはこちらの完全復刻版、もう1つはABCマート限定版というやつです。
ちなみにABCマート限定版と復刻版の違いはこんな感じ。

ABCマートの復刻版とビンテージ版の違いです

赤矢印の部分ね。
主に靴底のゴムとか、全てが革でできているとか、
とにかくこの靴を長く履く!と決めている人は、復刻版をお勧めします。
とりあえず2年くらい履ければ~と思っているのであれば、安価なABCマートの
オリジナル版をお勧めします。(値段は6000円弱くらい違うので)


ちなみに私がこちらを買った理由…緑色のワンポイント?が気に入ったから。
デニムスタイルとかモノトーン服に緑の差し色っていい!と思いまして。
このところ休日はほぼ会社にいる事もあり、このところデニムとかワークパンツとか、
楽なスタイルばかりなんですよね…。
気落ちしかしない休出も、新しい服や靴を身につける事で
少しは気晴らしになってくれるといいのだが…。


記事 : 
にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ 何を買いましたか?♪♪
にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ


スポンサーサイト

category:

thread: 買った物ヽ(・∀・)ノ - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: --