「お買い物中毒」紀行

「お買い物中毒(気味)」なOLの買物録及び日々のコーディネイト記録です。

==●==●== お気に入りセレクトショップ ==●==●==
神戸レタス さん HAYNI さん cream dot さん
and Me さん Brignton さん アンジェ さん


春服にシフト  

それではこちら、土曜日のコーデです。

春のマリンコーデ

最近ネックレスはプチプラばかりです


■ キルティングブルゾン … 「PATY(パティ)」 
■ 丸首カーディガン … 「NOLLEY'S(ノーリーズ)」 
■ ボーダーTシャツ … 「無印良品」 
■ デニム … 「イーザッカマニアストアーズ」 
■ ネックレス … 「JEWEL VOX(ジュエルボックス)」 
■ ウォレットショルダーバッグ … 「She is(シー・イズ)」 
■ ドラムバッグ … 「PORTER(ポーター)」 
■ バイカラーローファー … 「LA TENACE(ラ・テナーチェ)」 


**** 見方は以下のとおり *****
 … 楽天
 … ルミネ10%OFF
 … マルイ10%OFF
 … ユニクロ週末価格
 … 無印良品期間限定価格
 … GAP期間セール価格
 … 特別セール品(タイムセール、店独自のセール等)


以下、楽天にて。





約3週間ぶりの実家帰省です。
このところ仕事に関する調べ物をするために
実家に自分のPC(会社のではないが)を持ち帰ったりしているので
荷物が多くなっておりまして。
最初はこのデカバッグに財布なども詰め込んでいたのですが、
大きいバッグから都度取り出すのは結構めんどくさいんですよね…。
やっぱり財布だけは別のショルダーにするか…ということで、
邪魔にならない大きさのこちらにショルダーウォレットも持ち歩く事にしました。

ショルダー式の財布です

最初は「ショルダーウォレットなんて…」と思っておりましたが、
目的がショッピングじゃなければ結構便利かもしれません。
(今回のように大荷物でどっか行く…という時とか)
こちら、革だからカジュアルにもエレガントにも使えて便利です。


時に。

今回実家に帰ったのですが、辺りを見渡すと、桜が大分散っておりまして。

気付いたら桜が散ってました…

道には花弁が

仕事で多忙を極めていたため、桜に気付かず
来年は花を愛でる余裕があるといいな…。


記事 : にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ



category: コーディネイト記録

thread: ファッション・コーディネート - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: --