「お買い物中毒」紀行

「お買い物中毒(気味)」なOLの買物録及び日々のコーディネイト記録です。

==●==●== お気に入りセレクトショップ ==●==●==
神戸レタス さん HAYNI さん cream dot さん
and Me さん Brignton さん アンジェ さん


「部屋着」で超リラックス  

それではこちら、土曜日のコーデです。
終日家の中に籠っていた為、記録するようなものでもないのですが、一応…。

やっぱり部屋着はスエットでしょう!

寒いので首にグルグル巻いてました


■ 裏起毛パーカー … 「H&M(エイチアンドエム)」
■ ボーダートップス … 「UNIQLO(ユニクロ)」 
■ スエットパンツ … 「PLST(プラステ)」
■ ストール … 「macocca(マコッカ)」


**** 見方は以下のとおり *****
 … 楽天
 … ルミネ10%OFF
 … マルイ10%OFF
 … ユニクロ週末価格
 … 無印良品期間限定価格
 … GAP期間セール価格
 … 特別セール品(タイムセール、店独自のセール等)


基本的に家にいる時はスエットです。
家の中にいる時はデニムじゃリラックスできないし…。
久々に終日家の中…ということで、
溜まりに溜まった洗濯物を片付け、床掃除、マット替えなど、
ほぼ終日掃除しておりました。


そして…このところ気温が上がって暖かくなってきたのですが…
超寒がりの私は家の中でも相変わらずヒートテック&裏起毛パーカーでして。
さらに首筋が寒かったので、ストール巻いて掃除してました。


で、その今回首に巻いたストール、
これがまた見た目以上に機能性が素晴らしくて。



一見ガーゼストールのように隙間?があるのですが、

この生カシミヤストール、最高です!

保温性はしっかりしております!
この時期に使用しても、暑いとは思わず。適温?と言うか。
(寒がりな私だから今の時期でも巻けるのかもしれないが…)
しかも多くのカシミヤストールは重みがあるのですが、
こちらは目が粗いので、物凄く軽いです。


素材は100%カシミヤだし、想像以上にお高めですが、
先日購入したジョンストンズのストールよりも気に入ってしまって(^^;)
秋が近くなったら、ベージュか茶色を買おうと思いました。
(まだストール買うんかい!と言われそうだ…)


記事 : にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ


スポンサーサイト

category: コーディネイト記録

thread: ファッション・コーディネート - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: --