「お買い物中毒」紀行

「お買い物中毒(気味)」なOLの買物録及び日々のコーディネイト記録です。

==●==●== お気に入りセレクトショップ ==●==●==
神戸レタス さん HAYNI さん cream dot さん
and Me さん Brignton さん アンジェ さん


久々の…服、爆買い  

(※あまりにも誤字脱字がひどいため、一部修正…)

かなりお久し振りです。
今週は仕事のせいで週の半分家に帰れず、当然写真も撮っていないため、
3月中頃に爆買いしたものを記録。(これは写真撮ってた)
リアルで買い物できないストレスがネットショッピングに回ってます…。


まずは「REAL CUBE(リアルキューブ)」さんにて。

「REAL CUBE」さんで購入。大人買いしてしまった・・・

これです。



以前、冬バージョンのセットアップを購入したと
ブログ内で記事にしましたが、今度は春バージョンが発売されたとの事で、
事前予約して全色大人買い(^^;)
実際に触ってみると…肌触りがあまり私の好みではなく、
大人買いは失敗した…と、今、猛烈に後悔しております…。


そしてお馴染み「antiqua(アンティカ)」さんにて。

春用のワイドパンツと…
「autiqua」さんで購入。春夏物パンツです。

Vネックのプルオーバーをば。
「antiqua」さんにて。さらにプルオーバー。

これとこれ。


これはモデルさんが着用しているものを見て一目惚れ!
特に下のトップスは絶対に格好良く着れる!と思いました。
本当は白も欲しかったけど、既に白は売り切れで
ボトムもトップスも休日用の服のつもりでしたが、
今の常駐先なら普通に着て行けそうです。


…とまぁ春服をゲットしたのはいいが…
ここ最近、服に気合を入れられるほどの気力も無く。
せめて仕事服で…と思ったりしたが、
客先に着て行くことが多いので、テンション上がる服なんて
そうそう着る事ができないんだよな…。
テンションの上がる、キッチリ系の仕事服で
お勧めなもの、ありますかね??


記事 : 
にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ 何を買いましたか?♪♪
にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ


スポンサーサイト

category:

thread: ファッション・コーディネート - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: --