「お買い物中毒」紀行

「お買い物中毒(気味)」なOLの買物録及び日々のコーディネイト記録です。

==●==●== お気に入りセレクトショップ ==●==●==
antiqua さん ZAKKA-BOX さん cream dot さん
and Me さん Brignton さん アンジェ さん


春のルミネ10%OFF戦利品  

先週末の習い事の帰り、久々にルミネに寄って
お買い物をしてまいりました。


まずは「IENA(イエナ)」にて。

「IENA」にて、2WAYのミリタリージャケットをゲット

2WAYのジャケットをゲット。
こちら、薄手のアウターの割にかなり可愛くないお値段設定でしたが、
裏地がついていること、そしてパーカーを外すと襟が立って
綺麗めに着る事ができたので、これは会社用に使えるな…と。
生地も高級感があるので、安そうには見えないかな。
(実際高かったけどさ…)


そして…本命、「無印良品」にて。

「無印良品」にて、大量のボーダートップスをゲット

ボーダー3点お買い上げ。
上記、週末特別価格になっていただけでなく、
「良品月間」と「ルミネ10%OFF」期間が重なっていたので
かなりオトクなお買い物でした。
この機会に実家&現在の住まいにあるよれたボーダーTを処分し、
こちらの新しいものに交換しました。
「ボーダー服ばかり着ている女はモテない」という噂?がありますが、
私に言わせりゃ「そんなの関係ねぇ!(by小●よしお)」です。


…という感じで、ルミネでの戦利品は以上!
昨年は引っ越し準備でファッション系の物は一切購入しなかったのですが、
一昨年、さらにその一年前よりも出費が少なくなりまして。
まぁ楽天での出費が増えているので微妙なところではありますが、
実家を出たのが功を奏しているのか、少しずつ無駄使いが減ってきたと思います。


記事 : 
にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ 何を買いましたか?♪♪
にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ


スポンサーサイト

category:

thread: 買った物ヽ(・∀・)ノ - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: --