「お買い物中毒」紀行

「お買い物中毒(気味)」なOLの買物録及び日々のコーディネイト記録です。

==●==●== お気に入りセレクトショップ ==●==●==
and Me さん daily-3 さん Jewel Vox さん
Teddy Shop さん Yellow さん ChelseaGardensUK さん


やっぱり白小物が優秀な件  

それではこちら、土曜日に引き続き、日曜日の「予定」コーデです。

「モフモフミリタリー」は手放せません!

中はシャツに丸首カーディガンを合わせました

以下楽天にて。



詳細は省きますが、本来はこちらの格好でお買い物予定でしたが…
結局日曜日もこちらの格好はできず。(実家から出勤したので)


↑のコーデでは白バッグ&白ベルト、靴は白が含まれたバイカラーを
使用しましたが、白って強力なワンポイントカラーになりますよね。
冬って殆ど白小物は使いませんが、冬こそ「白」が活きるのではないかと思いました。


記事 : にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ


スポンサーサイト

category: コーディネイト記録

thread: ファッション・コーディネート - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: --