「お買い物中毒」紀行

「お買い物中毒(気味)」なOLの買物録及び日々のコーディネイト記録です。

==●==●== お気に入りセレクトショップ ==●==●==
and Me さん daily-3 さん Jewel Vox さん
Teddy Shop さん Yellow さん ChelseaGardensUK さん


  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

すっかり忘れてましたが…直近のお買い物(1)  

コーデの画像を編集している余裕がないので
過去に取っておいたお買い物画像をば。


こちら、既にブログ記事で使われておりますが、
1か月ほど前に購入したものです。
直近で食材やら小物を購入しましたが、
これを買ってからは暫くお買い物をしていない気がします。
(春物を全く買ってないかも…)

グレーのパッチワークバッグ!

こちらで購入。



お気に入り「antiqua」さんで購入したものなんですが、
グレーの単色パッチワークというところに一目惚れし、購入。
カジュアルバッグなので会社に持って行けないところが残念ですが、
グレーの靴や小物、バッグと合わせて使いたいと思います。
(実は2つほど前の記事のコーデで既に使ってますが…)


記事 : 
にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ 何を買いましたか?♪♪
にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ



category: バッグ、小物

thread: 買った物ヽ(・∀・)ノ - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: --

