「お買い物中毒」紀行

「お買い物中毒(気味)」なOLの買物録及び日々のコーディネイト記録です。

==●==●== お気に入りセレクトショップ ==●==●==
神戸レタス さん HAYNI さん cream dot さん
and Me さん Brignton さん アンジェ さん


ちょっと早いけど…ダウンベスト、解禁  

それではこちら、本日のコーデ(予定)です。

ダウンベストってどうしてもデニムやミリタリーパンツと合わせてしまいます…

グレーのダウンベスト、紺より使えるかも。


■ ダウンベスト … 「PLST(プラステ)」
■ パーカー … 「ジャングルジャングル」 
■ 綿ミドルゲージニット … 「Adam et Rope'(アダム・エ・ロペ)」
■ スキニーカーゴパンツ … 「PLST(プラステ)」 
■ ストール … 「Johnstons(ジョンストンズ)」 
■ トートバッグ … 「L.L.Bean(エルエルビーン)」
■ スニーカー … 「converse(コンバース)」 


**** 見方は以下のとおり *****
 … 楽天
 … ルミネ10%OFF
 … マルイ10%OFF
 … ユニクロ週末価格
 … 無印良品期間限定価格
 … GAP期間セール価格
 … 特別セール品(タイムセール、店独自のセール等)


以下、楽天で購入。



こちら、先週末に撮っておいたものなんですが、
ネットの天気予報を見たら、日曜日の昼間は気温が上がるようなことが
書いてあったので、それならこの格好で外出できるかな…と。
本当は土曜日に着ようと思っておりましたが、土曜日は雨が降るわ寒いわで、
別の格好をしておりました。


気付けば2月も後半に突入ですね~。
今年は昨年までと比べ、冬の格好が薄着だったような気がします。
それこそ数年前は真冬の最低気温がマイナス●度…とかザラだったのに
特に東京は最低気温がマイナスになる日が片手で数える程度しかなく、
物凄い勢いで温暖化が進んでいるな…と感じます。
今までは通勤時の防寒対策としてロングブーツを愛用しておりましたが、
今年はロングブーツを履く機会も殆ど無く。
手持ちの黒のロングブーツが今年で8年目を迎えるため、
消費税が上がる前にちゃんとしたものに変えようかな…と思っておりましたが、
ロングブーツ無しでも生活できるなら、買う必要もないかもしれません。
(そうは言っても買うんだろうけど…)


記事 : にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ


スポンサーサイト

category: コーディネイト記録

thread: ファッション・コーディネート - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: --