「お買い物中毒」紀行

「お買い物中毒(気味)」なOLの買物録及び日々のコーディネイト記録です。

==●==●== お気に入りセレクトショップ ==●==●==
神戸レタス さん HAYNI さん cream dot さん
and Me さん Brignton さん アンジェ さん


サイドゴアブーツ、おろしました  

遅れ馳せながら、こちら月曜日のコーデです。

デニムシャツが好きです

デニムシャツは1枚で着るのがカッコイイです


楽天でこのあたりを購入。
 



詳細は省きますが、この日は楽天で購入したばかりの
サイドゴアブーツをおろしました。
サイドゴアブーツを履くのは学生の頃以来なのですが、
やっぱりこの楽さと見た目のカッコ良さは好きだなーと思いました。


ちなみに。この日は12月分の振休を使ってとあるイベントに参加していたのですが、
前週の時点で「これは丸一日休んでいられない…」と、イベント終了後、
そのまま会社に駆けつけまして。
本来ならもっとカジュアルな格好でイベントに参加していたはずなのですが、
会社に直行することを考え、服装は結局地味目に。
休みの日くらい、休日っぽい格好がしたかった…。


記事 : にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ



category: コーディネイト記録

thread: ファッション・コーディネート - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: --