「お買い物中毒」紀行

「お買い物中毒(気味)」なOLの買物録及び日々のコーディネイト記録です。

==●==●== お気に入りセレクトショップ ==●==●==
aquagarage さん JS-SISTER さん Jewel Vox さん
エンジェルルナ さん アミアミ さん s.s shop さん


「REAL CUBE」のニットアップが気に入ってしまった件  

それではこちら、金曜日のコーデです。
この日は客先だったので、全体的にモノトーンを基調にしました。

「REAL CUBE」のニットアップを着てます

久々の「ガルアryダガランテ」のお気に入りアクセです


■ ダウンコート … 「PLST(プラステ)」 
■ セットアップ … 「REAL CUBE(リアルキューブ)」 
■ 裏起毛タイツ … 「3COINS(スリーコインズ)」
■ アクセサリー … 「GALLARDAGALANTE(ガリャルダガランテ)」 
■ バッグ … 「POPCORN(ポップコーン)」 
■ パンプス … 「elegance卑弥呼」 


**** 見方は以下のとおり *****
 … 楽天
 … ルミネ10%OFF
 … マルイ10%OFF
 … ユニクロ週末価格
 … 無印良品期間限定価格
 … GAP期間セール価格
 … 特別セール品(タイムセール、店独自のセール等)


以下、楽天で購入。



今回、初めて客先にセットアップの服を着ていったのですが、
本当にこれは買って良かった!と思いました。3900円(税抜)には見えない!
フォーマルな場では着る事はできませんが、会社員目線で言うと
これは「会社服としては全然アリ!」です。
ただ、色はチャコールかネイビーがいいとは思いますが…。


ちなみにコートを脱いだ時の感じ。

「REAL CUBE(リアルキューブ)」のニットアップがとても良かったです!
(会社用のナーススリッパが…


身長約164センチの私が着ると、スカートが膝が隠れます。
但し、フリーサイズ(Lくらい?)なので大きな作りになっています。
(ウエストがゆるいので腰穿きになるかも。私は尻の大きさに助けられてるけど)
そうは言ってもウエストはゴムですし折り曲げる事ができるので
身長の低い方(155cmはないと厳しいかもしれないが…)でも穿けるかな、と。


お値段が安いのでガンガン使いたいところですが…
かなり気に入ってしまったので、使い過ぎて1~2年で駄目にならないように
気をつけて?着ようと思います。


記事 : にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ


スポンサーサイト

category: コーディネイト記録

thread: ファッション・コーディネート - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: --