「お買い物中毒」紀行

「お買い物中毒(気味)」なOLの買物録及び日々のコーディネイト記録です。

==●==●== お気に入りセレクトショップ ==●==●==
and Me さん daily-3 さん Jewel Vox さん
Teddy Shop さん Yellow さん ChelseaGardensUK さん


  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

春靴、ゲットしました  

それでは前回のお買い物記録の続きです。


先日の服の大量購入だけでは終わらず、靴にも手を出してしまいました(^^;)
(バーゲンが終わった直後なのにね…)

「アミアミ」で購入した春靴~!




いずれも楽天の「アミアミ」さんで購入。
今までは見向きもしていなかったのに、最近靴はここばかりです…。
(アミアミさん、すみません…)


黒のパンプスは会社用に購入。
これからは2~3日に1回は客先に缶詰めになると思われるのですが、
その時に履いている「elegance卑弥呼」の履きやすい黒&茶パンプスの痛みが
早くなりそうだったので、"交代要員"を追加しました。


そしてもう1つ、白のフラットパンプス!
こちらも会社用に考えていて、ポイントは先端とヒールのバイカラー部分です。
これが無かったら、絶対に買っていなかったと思います。


まだまだ寒い日が続きますが、
春物が着ることができるようになる日もそう遠くは無いので
今からとても楽しみです(^^)


記事 : にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ



category:

thread: 買った物ヽ(・∀・)ノ - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: --

