「お買い物中毒」紀行

「お買い物中毒(気味)」なOLの買物録及び日々のコーディネイト記録です。

==●==●== お気に入りセレクトショップ ==●==●==
and Me さん daily-3 さん Jewel Vox さん
Teddy Shop さん Yellow さん ChelseaGardensUK さん


黒コートに頼る現実  

それではこちら、月曜日の予定コーデです。

マッキントッシュのコートはハーフコートでも暖かい!

最近シャツの重ね着が多いです。


詳細は省きますが、ユニクロで購入したカシミヤ綿ニットに
楽天で購入したデニムシャツシャツをインしました。
コートは「マッキントッシュ」、デニムは「ユニクロ」です。
一部を除き、ほぼ楽天で購入(^^;)




こう見ると、楽天を多用していることがよくわかる…。
そして散財の多さも(苦笑)


出来あがってみれば、いつもの地味ーな配色ばかり。
やっぱりコートが黒だと、どうしても全体の印象が暗くなるな…と思うものの、
使いやすいしこの程度のカジュアル感なら客先にも着て行けるし。
黒のコートってテンション上がらないけど使い勝手を考えると
一番使用頻度が高いですよね。


記事 : にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ



category: コーディネイト記録

thread: ファッション・コーディネート - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: --