fc2ブログ

「お買い物中毒」紀行

「お買い物中毒(気味)」なOLの買物録及び日々のコーディネイト記録です。

==●==●== お気に入りセレクトショップ ==●==●==
and Me さん daily-3 さん Jewel Vox さん
Teddy Shop さん Yellow さん ChelseaGardensUK さん


2016年初売り、大量(その2・靴)  

それでは少し間が開きましたが、
今年の正月セール戦利品・その2を公開。


前回は服でしたが、今回は靴です。
一体何足増やせば気が済むのだ、私…(汗)

黒のNIKEスニーカーとアミアミパンプス(6cm)をゲット

いずれも楽天で購入。



白ダッフルコートと一緒に狙っていた「NIKE(ナイキ)」の黒スニーカーと
噂の「アミアミ」パンプスです。


「NIKE(ナイキ)」のコルテッツと言えば、
私が学生時代に「new balance(ニューバランス)」と一緒に流行っていた靴なんですが、
この"全て黒!"という潔いカッコ良さ(?)に惹かれ、思わずポチリ(^^;)
カッコイイもの好きとしては抗えなかった…。


「アミアミ」のパンプスについては前回Lサイズで少し窮屈だったので
LLサイズのものを取り寄せたらこれまた丁度良くて。
こちらは皆さんがこぞって買われる7cmのパンプスではなく、
1cm低い6cmのパンプスなんですが、これで大正解!
実は先日、こちらのボルドー色のパンプスを靴下と合わせて履いたのですが、
これは確かにクセ?になるわ。リピーターの気持ちが分かる(笑)
1点注意点があるとすれば、少々固めの靴なので、
裸足で履いたり足指が丸まってしまう人は靴擦れすると思われます。
(実際、右足指1本が当たって赤くなってしまった。私の指が丸まってるのが悪いんだが…)


はぁ…それにしても今年だけで一体靴が何足増えたのか…。
今年、結構靴を捨てたつもりだったんですが、捨てた量より増えた量の方が
圧倒的に多い…


記事 : 
にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ 何を買いましたか?♪♪
にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ


スポンサーサイト



category:

thread: 買った物ヽ(・∀・)ノ - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: --