「お買い物中毒」紀行

「お買い物中毒(気味)」なOLの買物録及び日々のコーディネイト記録です。

==●==●== お気に入りセレクトショップ ==●==●==
antiqua さん ZAKKA-BOX さん cream dot さん
and Me さん Brignton さん アンジェ さん


2016年初売り、大量(その1・服)  

それでは大分間隔が開いてしまいましたが、
2016年の初売り及び冬季セールでゲットしたものを記録。


まずはじめに…元旦早々、ユニクロでポチッと。

ユニクロにて、下着類を大量注文。

正月にインナーが安くなっていたので、ユニクロ感謝祭に行かなかったこともあり、
ここでインナーを大量ゲット。寒がりの私はヒートテックも「極暖」にシフト気味(^^;)
あとは…1枚しか写っておりませんが、黒と灰のフリースのボトルネックも購入。
これ、先日着ましたが、思っていたよりも首が綺麗に見えました。
安くなっているこのタイミングでもう1枚購入を検討中…。


そして…楽天内の「@stylife」でボトルネックニットと
リアル店舗「YECCA VECCA」にて、ボトルネックTシャツをば。

只今ボトルネックブームです。

楽天のはこれね。


今年の流行りのボトルネック、私の体型には合っているため、ついつい買い漁り(^^;)
でもトッパーカーディガンには合うので、トッパーカーディガンを愛用している私には
使えるアイテム…だと思っている。


さらに…今回の初売り参戦目的のこちら。

今回の大物!「Beauty&Youth」にて、白のダッフルコートです!

「Beauty & Youth」で購入した白のロングダッフルです!
これは発売当初からいいな~と思っていたのですが、
定価が定価であること、そして場所を取る事を考え、その時購入には至らず。
ただ…それが正月セールまで残っていた為、「今手に入れなかったら絶対に無くなる!」と、
即決で購入。まだ一度も着ておりませんが、買った事は後悔しておりません!
今の寒気が少し和らいだら袖を通そうと思います。


で、ここで正月セール参戦が終了するはずだったのですが…
実家への帰省の途中でルミネに寄ってしまい、「BARNYARDSTORM」にて
こちらをゲット。

「BARNYARDSTORM」にて、ボーダーのスエットを

これは実家に帰った時の「お出かけカジュアル服」として使おうと思います。
(とてもしっかりしているので、長持ちしそうです…)


さらにさらに。実家から帰る途中、再びルミネにてボトルネックTシャツをば(汗)

最後の最後で衝動買い…ボトルネックTシャツです

こちらは「JENASIS」のものですが、ボーダーが1枚欲しいなーと思っていた所に
綿素材の、しかも半額になっているものがあるじゃないですか!
楽天で良さそうなものを見つけていたのですが、Tシャツ1枚に540円もの送料を取られる為、
それならば…と、こちらを選びました。


…と、こんな感じで「服編」は終了!(今回は「白系」が多い…)
とりあえずこれで満足したので、服についてはセール品は増えない…予定です。
(↑「予定」は「未定」)


記事 : 
にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ 何を買いましたか?♪♪
にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ


スポンサーサイト

category:

thread: 買った物ヽ(・∀・)ノ - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: --