「お買い物中毒」紀行

「お買い物中毒(気味)」なOLの買物録及び日々のコーディネイト記録です。

==●==●== お気に入りセレクトショップ ==●==●==
神戸レタス さん HAYNI さん cream dot さん
and Me さん Brignton さん アンジェ さん


セール品、「大漁」ならぬ「大量」でした  

丁度正月休みの時期になりますが…
ネット&リアルでここぞとばかり、セール品を大量にゲットしました。
(↑実家に帰る直前に届いたので荷解きはしていない)

一日に段ボール5箱!!


仕事をしているため、基本的にネットで購入した荷物は土曜のAMに
届くようにしているのですが…さすがに5つも荷物が届いたのは引越以来かと。
(うち1つは兄夫婦から届いた加湿器ですが…)

内訳はこんな感じです。

 ■ユニクロ(⇒量が多かったので、久々に通販使いました)
 ■楽天(⇒お店は2つ、箱は何故か3つ…)
 ■加湿器(⇒兄夫婦より)


さらにリアルでは…

リアルでは一応数を抑えました

服3着と靴1足を購入。
今回、「セールで残っているといいな…」と思っていたアウターが
運良くゲットできまして。
詳細は後程記載しますが、これをゲットできた事でお買い物に満足し、
その後、『乱獲』はせずに済みました。


只今実家でのんびり?しているので
家に帰って夕飯食べたら荷解きをしようと思います。


記事 : 
にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ 何を買いましたか?♪♪
にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ


スポンサーサイト

category:

thread: 買った物ヽ(・∀・)ノ - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: --