「お買い物中毒」紀行

「お買い物中毒(気味)」なOLの買物録及び日々のコーディネイト記録です。

==●==●== お気に入りセレクトショップ ==●==●==
and Me さん daily-3 さん Jewel Vox さん
Teddy Shop さん Yellow さん ChelseaGardensUK さん


  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「GU」のコーデュロイスカート、愛用中  

今更ですが…12月に撮っておきながら
記録していなかったコーデが出てきたので記録してみる(^^;)

GUのスカート、愛用中

自作ネックレスも何だかんだ言って使ってます


■ キルティングコート … 「MACKINTOSH(マッキントッシュ)」 
■ ミドルゲージコットンニット … 「Sweet & Sheep(スイート&シープ)」 
■ コーデュロイスカート … 「GU(ジーユー)」
■ リブタイツ … 「UNIQLO(ユニクロ)」 
■ ストール … 「reca(レカ)」 
■ バッグ … 「L.L.Bean(エルエルビーン)」 
■ スリッポン … 「ジャングルジャングル」 


**** 見方は以下のとおり *****
 … 楽天
 … ルミネ10%OFF
 … マルイ10%OFF
 … ユニクロ週末価格
 … 無印良品期間限定価格
 … GAP期間セール価格
 … 特別セール品(タイムセール、店独自のセール等)


以下、楽天で購入。




休出していた時のものですが、
「マッキントッシュ」の『GRANGE(グランジ)』を着ているし、
「ユニクロ」のヒートテックタイツを穿いているところを見ると、
寒かった日だと思われます。


全体的に暗ーい感じですが、
一応「グレー/カーキ/ネイビー」の構成になってます。
(カーキのスカートとネイビーのタイツがわかりにくいですが…)
で、タイツに合わせてネイビーの線が入ったキャンバストートと
トップスと靴に合わせてモノクロのストールを合わせました。



時に。がらりと話は変わりますが…

実家に帰る直前、家に兄夫婦からプレゼント?が届きまして。

加湿器が届きました

これじゃ何だか分かりませんよね。
実は加湿器なんですが、何やら一度も使っていないとか何とか。
12月に3回も風邪をひいたこともあり、加湿器を買わないといけないか…と
思っていたところ、兄夫婦の家に使っていない物があるから譲るとの事。
パナソニックの小型のものですが、8畳程度の部屋に置くには
場所も取らず、丁度良い大きさでした。

有難う、兄ちゃん&○○さん!
お返しは甥っ子へのお小遣いでいいかな(笑)


記事 : にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ



category: コーディネイト記録

thread: ファッション・コーディネート - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: --

